Welcome to rinako blog

乙女ゲームにどっぷりハマったりな子が
感想や雑談などを書き連ねています!

17

次は君に決めたっ!

こんばんは┏○ペコ
今日は朝起きても体が重い、お酒が抜けていない!という状態で散々な一日だったりな子です…。

まずは、昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました\( 'ω')/
本日も、とっても励みとさせて頂いております┏○ペコ

朝は全く頭が働かなかったので、お陰様で会社に唐紅編持って行くの忘れてしまいました~( ;∀;)
しかも朝お風呂に入って髪の毛が渇いてない所があったのか、電車の中で凄く寒い思いをしたし仕事は山積みだし大変な一日だったです。自分が悪いんですけどね!(笑)

昨日はご飯…というか飲みに行ったんですけど、一人の友人の恋愛事情に色々とあった為に凄い荒れておりました…。
そして21時くらいにカラオケに行くべ!となり行ったが最後…帰ってきたのは夜中の2時頃だったですよーΣ(゚д゚lll)

皆今日も仕事だったのに何とも元気な一日でした…。
色々と鬱憤が溜まっていたのだろう!昨日で少しは発散できているとよいのだけども。
乙女ゲーだと楽しいし幸せになれると分かっているから良いけど、リアルな恋愛は難しいですね…(笑)←
だいたい泣くのは女性側ですし…( 一一)

そんでもって仕事中にどうしても羽生君が気になって動画ないか探してみてしまった…。
会社にテレビがあれば良かったのですけども無いので、見たい―見たい―と思いながら探したら無事に見れました(笑)
帰ってから見れば良いんだけどもやっぱり気になっちゃいますよねヽ(^o^)丿

さて、今日はステラさまから愛憎の見積もりメールが来て、ちょこっとテンションが上がりました!
やっとこさ発売が近づいてきているんですね…ドキドキ。
OPも見てきたけどドロドロになるであろう部分、キャラの表情が悍ましかったのでどんな感じなのか楽しみでワクワクしております(笑)
願わくばBADが魔性眼鏡の時の血みどろでない事を……。

未だにあの時の「ひっ」ってなったのが忘れられません(笑)
あの後に沙耶の唄とか色々やっているけど、魔性眼鏡のBADの方がインパクトが強かったように思います。
気持ち悪いよ!グロイよ!って最初に聞いているからなのか、勝手に色々想像して心してかかるので結局そこまでだったなぁ~って思えるんですけど、まさかそんなのあると思ってないでやっているから印象に残るんですかね(笑)
でもまぁそれでもわりと強烈だったと思いますが…('_')

愛憎は届いたらすぐにでも始めたい所なので、次はあまり時間のかかりそうなゲームは避けようと思っておりますが、グリム・ザ・バウンティーハンターでもやろうかなとかとか。

早速攻略順を検索してきたんですけど、制限のあるブレーメン以外は誰からでも良さそうだったのできーやんのアドルフから攻略しようかなーと思っています!
どんなキャラがいるのかな~?と思ってPSのソフトウェアカタログを見に行ってきたんですけど、キャストさんが凄く豪華でした。
キャラ的にもなかなか癖のありそうな…?感じだったので、ちょっと面白そう。

そして公式がもうないのも毎回寂しい気持ちになるんですよね(´・ω・`)
しょうがない事だけど、検索してもプレステの所しか出てこないとなんか寂しい気がしてしまいますね…。

キャラ紹介も画像が無かったので、どれがどのキャラかまだよく分かっていないんですけど、皆さん賞金首や賞金稼ぎで主人公も賞金稼ぎ見習いみたいな感じなのですね!
ちゃっかりOPも見てきちゃいましたよ(笑)
気分も盛り上がった所で早速プレイしてみようと思います~!
ちなみに初回にいこうと思っているアドルフは主人公をライバル視している人らしいです。

新作到着までにはグリムは余裕で終わってしまう気がするので、やはり華アワセと並行してプレイしようかなと\( 'ω')/
忘れないうちに唐紅編やった方が良いとお聞きしているし、どうやらグッと面白くなってくるらしいので…!
またミニゲームをせっせとやらないといけないのか(笑)
あれ順位あげるまでずーっとやらないとなので、順位上げしている間にその前に起きた事忘れちゃいそうになるんですよね。
むしろ今までのシリーズの何かが引き継げたら良いのに…と、横着な事を思ってしまう私。

強さをそのまま継承したい!とは言わないので(その方が良いけど)、何かしら引き継ぎ要素があったら良いのになぁ~とか思っちゃいました('_')
せっかく周回して強くなったのに、何だか勿体ない気もしなくはない(笑)
でもちゃんと文句を言いながらも頑張って進めますよー!

そうそう、私ここで喋りたいことがあったんです!
すっごいどうでもいぃ事なんですけども、今日の朝全然お酒抜けて無かったのでボケーっとしながら駅までの道を歩いてたんですよ。
今日に限ってはイヤフォンとかもせずに“無”でした。

で、ポカリ駅の自販で買って行こうかなー…あ、でも小さい鞄で来ちゃったから入らないなぁーとか考えながらテクテクしてたんですけど、前方からチャリンコが2台来たんですね。
手前にいる人は見て無かったけど後ろに居た人はおばちゃまだったの。
で、特に何も考えずに歩いてたら、前方から来たチャリのおばちゃんじゃない方の手前に居た人が『おぉぉぉぉ~』とか言いながら突っ込んできたんですよ!

突っ込んできたというか、わざと私の方にギュインと方向転換してまたギュインってするみたいな感じ!
こっちに来るなんて思ってないしぶつかりたくないから腕でガードするじゃないですか。
そしたら『おっとっと』みたいな事言ってたので、無意識に『あぶねぇなぁ』とポロリと…しかも吃驚したのと超絶イラっとしたので振り返ってまたボソリと言葉が出てしまいました(#^ω^)ビキビキ

多分ちょっと普通じゃないお方というか…、おじさんくらいの年齢だったと思うんですけど、おぉぉぉぉ~とか言いながら突っ込んでくるのがそもそもおかしい(笑)
チャリンコは当たらなかったけど普通に体当たりみたいな、そんな感じ?になったので二日酔いの私のご機嫌を損ねるのには十分でした( 一一)
これで例えば歩きスマホしているならば、やられるのも意味が分かるというか…あれなんですけど、普通に歩いていただけですよー。何なんだあいつはー!!!!

しかも駅に行く道もいつも通る方じゃない方向から向かったんですけど、もう絶対にいつもの道を使おうと強く思いました…。
でもコンビニ行きたい時は今日の道使わないといけないんですよね。
数十年この道を使っているけどチャリンコで突っ込まれたのは生まれて初めてでした( 一一)
あんな危ない運転する奴はチャリンコ乗るなぁぁぁぁぁー。

と、朝のびっくり事件のお話しでした(笑)
ではそろそろゲームをやってこようと思います。本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~(*^^)ノシ



今日はとにかく汁物を欲する一日。
昼にワンタン夜にもラーメン(笑)
醤油系の汁物万歳\( 'ω')/
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします(*´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2018/02/17 (Sat) 09:10
  • REPLY
りな子

りな子  

まりも様

まりも様こんにちはー!
お返事が遅くなってしまいすみません(;'∀')

チャリンコの人、いぃ迷惑ですよね…。
人に向かって突っ込んでくるとか危険すぎる!
しかも確実にわざとだし、こっちは具合悪いしでイラっとしましたー( ;∀;)

愛憎楽しみですーヾ(*´∀`*)ノ
あの雰囲気てどんな感じで攻めてくるのか楽しみです(笑)
とりあずBADが心配だけど、心してかかろうと思います。。。

あの伝票番号のお知らせ来るとワクワクしますよねw
遂に届くんだー!みたいな(*^^)

グリムは櫻井さん、きーやん、岸尾さん、鳥さん、梶くん、祥太郎、安元さん?だったかな?
と、結構な大御所揃いでしたよ(笑)
何気に豪華で驚きましたww

  • 2018/02/19 (Mon) 13:05
  • REPLY