こんばんはです(*´ω`)♪
まずは、昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~\( 'ω')/
毎日、大変励みとさせて頂いております♪┏○ペコ
今日はストラバ2Vをやっておりますが、まだまだ感想を書ける状態ではないのでお話ししながらの雑談となります!
お付き合い頂ける方はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
まずはすごーく雑談からですが、あまりの寒さに会社で暖房をつけた奴は私です‼
先週?先々週?の週末辺りに衣替えをしてしまったので、昨日はありったけの長袖を重ね着して出社したのですけど、今日も同様にありったけの長袖を…以下略。
でも雷はなるわ雨は降り出すわ、会社の中が何故か寒いわで…、着てきた薄手のパーカーだけじゃ私的には凌げそうになかったので、つい…。
本当についですよ!つい、出来心でエアコンの電源ボタンをポチりとしてしまいました(笑)
5月になって暖房をつけるとかした事ない気がしますが、もう無理だったんです( ;∀;)
寒くてずーっと手が冷たいし、背中側の窓から冷気が漂ってくるしで耐えられませんでした(笑)
というどうでもいぃお話しでした(;´∀`)
さて、えー…、アレですよね、まずは…。
オトメイト様がswitchに参入してまうんですねついにΣ(゚д゚lll)
サンドリヨンパリカとか、ずっと機種未定だったのはこのせいだったのか!と凄い納得したのですけども…。
個人的にはまだPCとかだったら買っていたかなと思うのだけど、switchかぁ…と思っていて今の所購入予定からガッツリ外させて頂きました(笑)
やりたい!となったらswitchも買わないといけないし、そもそも考えてみたんですけど今私が機種自体持っていないという事は、やりたいと思うゲームが無いからな訳で( ;∀;)
買うとしたら完全にオトメイトのソフトをプレイする為になりますのでね!
過去作品もいくつか出すみたいですけど、レンドはまたやってみたいな~(再プレイですw)と思ったものの他タイトルは今の所気になるものもないので、買う予定もなしって感じですね。
でも何故、あのタイトルの中にレンド…?
個人的には凄く好きだけども、周りで好き‼と言っている人は本当に一握りな気がするんですよね。
別に悪く言おうとかそうゆうのではなく、素直に思う事としてカナリ好き嫌いの別れた作品な印象ですし、何故あのタイトル達の中に入っているのか疑問に思ってしまいました(笑)
あ、でも、薄桜鬼の完全新作の時には買います‼←(笑)
だってこれは買ってください言われている気しかしませんし、この情報を見つけた瞬間にswitchの本体のお値段調査に乗り出しました(つд⊂)
PS系ばっかりやってきた私にとっては、意外に良心的な値段に驚きました(笑)
いや、本体だから高いんでけども、思っていたよりも高くなかったなと…。
任天堂だと3DSは使っていましたし、今でも保管してあるんですけど…最後にプレイしたのが妖怪ウォッチ3?いやポケモンかな…とかなので、凄い前ですよね!w
あれ以来放置しているので電源入るのかすら怪しい所です…。
なので、とりあえずは薄桜鬼の完全新作の情報が出てきて、どんな感じなのかを見てから決めると思いますが、きっと買う事になるんだろうなと思います(笑)
他にもREDさんとのやつとか、ジョーDとのやつもswitchで出すとかあったので…。
えぇぇぇぇぇぇ………L(゚□゚)」でした(笑)
1つだけ凄く気になったのは戦ブラです…。
これをswitchで出すというのは、改めて1つのソフトのゲームとしてシナリオとかアレして出すって事なんですかね?アプリからの移植的な…?
続々とタイトルが連ねられている中で、ちょこっと気になっちゃいました~。
何でか分からないけどちょっと暗い気持ちになっている自分に笑えます(笑)
ただ機種が変わっただけなのだけど、別に死ぬわけでもなくなるわけでもないのに、何故だろう…ちょっとどんよりしてしまうのは(´゚д゚`)笑
今すぐに買う!って事は無いのですけど、よくよく考えてみたらレンド…移植するって事は…、もしかしてもしかして…。
限定版とか出すんじゃ…特典とかつけて売り出すつもりじゃなかろうか…。
私レンドはDLで買っているのでそのうち買い直そうかなとか考えていたのだけど、色々つけて来たら多分こっちで買うきがしてきました(笑)
あぁ、こうやって喋っているうちにも私がswitch買いました~\( 'ω')/って言っている所が想像出来てしまうので恐ろしいです…。
いつぞやのVitaの時みたいに本体とソフトが一緒になって入る○○セット的なやつも出てくるんだろうか。
って事で、気持ちを切り替えて楽しい(?)話題を…‼
オトパ2018のタイトルが発表されていたので、チェックしてみたのです\( 'ω')/
今年は気になるタイトルの所だけに狙いを定めて行こう~なんて思っていたのだけど、何ですかこのバラけさせて来た感じ‼さすがですね!←(笑)
とりあえず生おきつんは何が何でも見たいので、絶対に真紅の焔の回は行きたいです‼(;゚∀゚)=3ハァハァ
マジで!この日は‼絶対に‼‼行きたいーーーーーー‼(←今年一番興奮しています)
後はKLAPですね(*´▽`*)
大好きな壮介がまた出ていない所がちょっと頂けないのですけど…、でも先生が出てきているし…でやっぱりKLAPは見たいので是非行きたいのと、初日は天涯の出てくる方々が惣介・祐介
俊介なので見てみたい(笑)
前回の華ヤカの接吻事件もありますし、ちょっと面白い感じになりそうで気になるかな!
もうとりあえず私は最後の生おきつんが最悪見られればそれで良い気もしてきました(笑)
いや、気になる所は行きたいには行きたいんですけど、もし万が一チケットが取れないとかあった場合はそれでも良いという話しです。
どうしよう…凄い楽しみ…。まだチケットも取ってないし行けるかも分からないけど、今から楽しみ過ぎてどうしようかと思っております(笑)
鼻血出すかも知れないので一緒に行った人には、予め謝っておこうと思います\(^o^)/
結局アレも気になるコレも気になるとか言ってたら全部になってしまうので…(笑)
何が絞って行くだ!って感じですけど(;´∀`)
今の所は一番気になるのは2日目かなぁ~って感じですね!
そして最後になりましたが、ストラバ2のお話しです。
昨日から早速始めてみたのですけど、今初回で生徒会長を攻略中です!
とりあえずは王道っぽい人を…と思って進めているんですけど、私陽斗が気になる\( 'ω')/
陸も可愛いっぽいんだけど、何か大人な雰囲気を醸し出しまくっている陽斗が気になって気になってしょうがないです(笑)
今はヤマトとめでたくバカップルになり、毎日アホな学園生活を送っているんですけど、謎の車に追いかけられて…。
ヤマトが命を狙われている⁉て所で中断中です!
何か…この感じ、ちょっと懐かしい感じがする~と思いつつ楽しんでおります(*´ω`)
結構ボリュームがあるので時間がかかりそうな感じなんですけど、お気に入りのキャラが決定した暁には修羅場モード?みたいなやつも楽しもうと思っております♪
当分はこのお馬鹿な学園生活をエンジョイして参りますです。
ではでは、今日はこの辺で!
本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~♪┏○ペコ
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします\( 'ω')/
にほんブログ村