こんばんはです~(∩´∀`)∩
凄い寝不足で今にも寝そうなりな子です(=_=)
まずは、前回の記事に拍手や応援(∪・ω・∪)ポチを下さいまして、ありがとうございました~♪
本日もとーっても励みとさせて頂いておりますです!┏○ペコ
昨日は飲みに行ってから帰宅したのですけど、0時には寝たのに…またもや5時に起きてしまって、寝れなくなってしまった( ;∀;)
何か最近飲んで帰ってくると「眠い~!」と思って寝るのに、すぐに起きてその後寝付けなくなるんですよね。
一体なんでそんな事になっているんでしょうか(;´Д`)
前までは目覚ましがなるまで爆睡…、起きてからもボーっとしている感じだったのに。
なので、超絶寝不足だった本日は、眠い眠い…となりながら仕事を済ませて帰宅して、殺ストをプレイしておりますよ~!
でも、さすがに睡魔がやばいので早く寝てしまいそうだ(笑)
実は既に初回攻略は終わっていて2周目に入っているんですけど、あまりの眠気で集中力が全くなく、プレイしながら目が閉じそうなので感想は明日まとめて喋る事にしました!
でも、ちょこっとだけやっぱり喋りたいと思って来てしまった(;・∀・)
初回はすごーく迷ったんですけど、ここはいつもの如くメインヒーロー風のツキミさんから攻略しました!
今は2人目のイズナをプレイ中。
物語の中でまだまだ謎な部分も多いので、周回していく中でなのか…もしくは特定のキャラ√でその辺りが明らかになってくるのかな~って感じですかね?
それにプラスして主人公のイチゴちゃんに関しても、まだまだ分からない部分も多くあるので、先が気になる~!な感じです。
1つの√のプレイ時間はそんなに長くないですし、選択肢も少ないので結構サクサクと進められる内容かな~と思います。
選択肢を選んだ際の好感度も分かり易いのでハピエンとBADの分岐もすごーく簡単ですし、特段難しい攻略法とかでもなかった!
まだ初回とかはちょっとあっさりめな感じで、何となく薄い印象もも否めませんが個人的には楽しんでプレイ出来ていますよ~(*´ω`)
気になる部分についてはまだ謎な所もあるんですけど、初回のツキミとの恋愛は対殺し屋って所で、特殊な感じのする特別な感情?な雰囲気もありましたし、二周目のイズナは打ち解けていく度に見られるようになる笑顔や、意外な素顔がなかなか素敵です(〃´∪`〃)ゞ
ツキミはちょっと変わった奴でしたが、イズナは普通っぽいのにそこが枷になっている感じで、こっちもなかなか楽しい。
今の所2つの√とも徐々に距離を近づける感じでなかなか面白いです(●^o^●)
そして何といってもイチゴちゃんが雰囲気とは異なる部分なんかもあって、なかなか興味深い子なのですよね~。可愛いですし!
イズナとイチゴちゃんのチェス教室?で、イチゴちゃんの戦略に驚くやり取りがなかなか面白いなと思いました(笑)
結構男らしい性格をしている所があるようですよイチゴちゃんは!
個人的には発売前と変わらずクラマが気になっているんですけど、どのキャラもなかなか個性的で面白そうな予感がします。
雰囲気的にはイチゴの境遇とか、殺し屋達やそれに関わる裏社会の人達が相手なので、シリアスっぽい雰囲気もあるんですけど、ふとした時にお茶目なやり取りなんかもあるので、楽しい雰囲気も時もあります♪
これが最後に終わった後にどう思っているのか…が一番気になる所ですが、明日はお休みなのでガッツリ引き籠ってプレイしちゃおうと思います!
その前に初回感想をしたために来ようと思います(笑)
て事で、本当すっごいちょこっと感想になっちゃったけど、もう寝ます(;・∀・)
ここまでお付き合い下さいましてありがとうございまいた~‼
明日明後日で終わらせて
ピオフィオーレに備えるわよ\( 'ω')/
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村