私の悲しみの叫びに付き合ってくれる人―‼( ;∀;)

にほんブログ村
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりも様
まりもさんおはようございますヾ(*´∀`*)ノ
ビックリ仰天な出来事が起こったんですよー( ;∀;)
当たりとはずれがあるように、長持ちするのとそうじゃないのがあるのかなー?
バッテリー交換も簡単に出来れば便利ですよね~…。
結局修理するのと、新しく買おうとしているやつそこまで差が無いので買おうと思います(´・ω・`)
深夜のカラオケお礼…(笑)
絶対買ってくれないですよ!笑
お気に入りカラーだと確かに手に入りにくいですよね(;'∀')
私は黒だったから普通にありましたけどww
VitaはVitaでやっぱり必要なので、新しいの購入しようと思います!
switchもあの形状じゃ交換出来ないですもんね(;'∀')
バッテリー交換出来るとなると、その分重くなっちゃうかもだけど、出来た方が助かる気もします。
コメントありがとうございました~(^o^)
鷺乃
こんにちは(*^-^*)
Vitaちゃん、これはショックですよーっ。
私もセーブせずにスリープとか電源そのまま切って続きから~な事が多いのです。
でもたまーに不調になって電源押してるのに真っ黒orいきなり電源つけたらぴろりろ~♪と問答無用の初期起動になっちゃってマジですかーっ!!Σ(゚Д゚)って再プレイになった事数度。
修理費用がその価格だと、普通に状態の良い中古がまるっと買えちゃいますね(;^ω^)
新品だとカラーにより差があるみたいで、この間私も予備機検討していて見ていたら、色が違うだけで価格が違ってて凄いな~っと。
クリエンの感想、楽しみにしておりますv
大陸シリーズはアリスシリーズより好きだったかもしれない気が(どっち)。と言ってもアリスが途中で止まってるのでまだ何とも言えないかもなのですけれど(笑)。
クリロワが発売目前の不幸だったのが、今でも残念な作品でした。
無事に快適プレイが出来ます様に(*´ω`)
鷺乃様
鷺乃様こんにちはー(^◇^)
うぅ…( ;∀;)
Vitaが大変な事態になってしまいました~!
やっぱりスリープにしておきますよね…。
でもいつも通りに始めようとしたら、再起動になるとか勘弁して~って感じですよ~(TwT。)
しかし、鷺乃さんも画面真っ黒とか初期起動になったりしているんですね!
やっぱり何故かそうゆう事態になる事あるのかな(-_-;)
あれ序盤で止まっているなら良いけど、結構進んでいるとキー‼ってなりますよねw
修理費も結局、その値段で出来るのかといったら定かではないので、新しいの購入した方が良いですよね~。
色によって値段が違うなんて、生産終了してる色だと高くなるんですね!
クリエン感想、早く進めて喋りたい所ですがなかなか…(;'∀')
思ったより進み悪くて困った困ったです(笑)
アリスシリーズより好きだった気がするという事は、楽しめていたのでしょうか( ^ω^ )
でもアリスも途中なら、いつかひっくり返る事もあるかもですよね~(笑)
ロゼさん倒産しちゃったのが本当悔やまれますね…。
残念だー( ;∀;)
コメントありがとうございました!┏○ペコ
あにゆ様
あにゆ様初めまして!
この度はコメントありがとうございます(^o^)
そしてお返事が遅くなってしまいましてすみません(;O;)
いつも遊びに来て頂きとても嬉しく思います♪
お付き合い下さいましてありがとうございます┏○ペコ
あにゆ様もSDカードの接触不良になった事があるのですね!
気付いたら直っていたとは…う…羨ましい(笑)
接触不良だから何かの原因でおかしくなっていただけで、あにゆ様の解決出来たって事なんですかね?
私のも直ると良いんですけど、怖くて斜めに持てません(笑)
データが飛ばないのであればこのままでも良いんですけど、無くなってしまうのが怖いんですよね( ;∀;)
また是非遊びにいらしてください!♪
けーぴー
こんばんは〜。vita本体、困っちゃいましたね!読んでいてハラハラしちゃいました。アナログスティックも辛いけどメモリーカードの不具合は目の前真っ暗になっちゃいそうです。大変だ。
vitaはとても繊細な精密機械なんでしょうか?結構こういう携帯系ゲーム機ってゴロゴロしながらプレイしちゃうから余計壊れやすいんでしょうかね?私はよく寝落ちして枕がvitaの上に乗っちゃってる時があります。だからアナログスティックはそれで壊れちゃったのかも。。。
物理的に慎重なプレイって何気に慎重にゲームを進めるより難しそうですね(ややこしくてすみません。自分でも書いててわけわからなくなってきました)。りな子さんのvitaが落ち着きますように。。。。
けーぴーさん
けーぴーさんこんばんはです~♪
Vita騒動には驚かされました!(笑)
ブログに書いてた時には終わった後だったけど、書きながら『データ消えなくて良かった…』と心から思いました~(;'∀')
でもそのVitaビクビクしながらまだ使っているんですけどねっ!w
スティックで選択肢バババババってされるの、メモリーカードのデータ消えそうになったら可愛く思えてくるくらいですよ~( ;∀;)
やっぱりあれだけ小型で…とかなると、繊細なのかもですよね…。
けーぴーさんの寝落ちして枕の下敷きは、確実にスティック不良そのせいですよ~!(笑)
頭の重みと枕の押し付けで…(笑)
笑い事じゃないんですけど、下敷きにして寝ているとかお茶目すぎて笑ってしまいましたwwwスミマセン…
いや、まさしく!物理的に慎重にプレイしないといけないので、色々気を遣うしVitaを極力動かさないように…ってしてるので見づらいしプレイしにくいんですよね~!
今の所調子良さそうだけど、いつどうなるか分からないので予備で本体購入しました~(;_:)
何事も無ければ良いのですけど、危険な方はFFのリモート専用にしようと思います…。
コメントありがとうございました(●^o^●)
せーちゃん
この間は若干、とんちんかんなコメントでごめんなさい。
ゲームソフトじゃなくてハードの問題だったんですねー。
ひーーーー。泣ける。。。
SDカードの接触って具体的には何が原因なんでしょうね。
単純に寿命なんでしょうか。
自分のVITAも最近、スクショの撮りすぎなのか
時々エラーを起こすようになったのでビビってます。。。。
VITAは生産されなくなって 今後値下げすることは無さそうなので
早めに次のを買って準備しておいた方が良さそうですね。。。。
せーちゃん様
せーちゃんさんおはようございます!
とんちんかんじゃなかったですよー!
ゲームソフトではなくSDでしたが、ソフトでもそうゆう事があるんだと吃驚でした(;゚Д゚)
ソフトでもSDでも、セーブデータが云々は非常に困る事は同じですよ~( ;∀;)ウゥ…
私もいきなり接触不良…みたいな事になったので謎なんですよね。
クリエン前の参千世界の時はなぁんにも!うんともすんとも言わなかった癖に…
今回いきなり言い出した&そうゆう動きになったので(;´Д`)
スクショの撮り過ぎでもエラーとか起こっちゃうんですね!
イレギュラーな動作に弱いのかな?ww
いや、でもシステムとして組み込まれている設定だから、おかしくなるなんて変ですよね…。
そうそう、今のうちに購入しておくのも良いかもですよ~!
私は黒希望なので黒だと20,000以下でゲット出来る所がありました。
と言ってもカナリ痛手の出費になりましたが( ;∀;)グスン
生産中止になって店舗でも取り扱いしなくなると、値段はねがりそうですしね~…。
せーちゃんさんも早めに本体確保しておいた方が安心かもですよ~!
コメントありがとうございました(●^o^●)