新装版クリムゾンエンパイアジャスティン感想+雑談
ジャスティン√はこんな感になりました~!

にほんブログ村
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鷺乃
こんにちは(*^-^*)
ジャスティンお兄ちゃんだv
ロゼの初期作品って特に直接表現をしないで、遠回しの「ん?あれ?」となる表現でプレイヤーに深読みさせると言うのか、推測させると言うのか、正解をきちんと明確にしないで考えさせる流れのものって、多くあるなと感じます。
特にクリエンはそういう感じのものが多かったと感じました。安易に目に見える事だけをそのままに信じてはいけないよ、的な感じの。
エドワルドとジャスティンの関係性とか特に複雑な心理が隠れてるなぁと。
でもジャスティンは見た目と違って結構可愛らしい人だった印象。エドワルドの愛情のひん曲がり具合が凄過ぎて(笑)。
平川さんの低音良いですよね~v(*´▽`*)
同じロゼさんなら【大正鬼譚】の平川さんのキャラも低音素敵で無敵で超オススメですv
平川さんの低音キャラで一番好きなの、シリーズ途中で発売中止になったダブスコですけれど( ;∀;)
まりも様
まりもさんこんばんは~(∩´∀`)∩
お返事が遅くなりました~‼┏○ペコ
そうそう!ONE OK ROCKのヴォーカルのTakaが森昌子の息子なんですよ~(笑)
まりもさんの言う通り、るろ剣の主題歌歌っているバンドです!
カッコイイですよね~(*´ω`)
随分長い間好きすぎて、相方とカラオケに行くとワンオク祭りするくらい好きなのです私www
明日はフルオーケストラなんですけど、生歌が聞けると思うと今日は楽しみで寝れないかも~(*ノωノ)
オトカフェ行って来ました!
細かい事はレポを書くのでお楽しみに…(笑)
お写真もバッチリ撮ってきましたよー!
ついつい忘れちゃうから、朝まりもさんのコメント見て「写真写真…」と思いながら行って来ました(笑)
クリエンは新装版なんですよ!
なので、作業が無い分、内容があっちいったりこっちいったりして最初は大変でした(;´・ω・)
終始読むだけなのでサクサクは進むんですけど、なかなか進みが悪くなってしまう。
でも最後まで楽しもうと思います!
まりもさんは今日はお仕事だったのですね!
もう終わって帰宅しているかな?
休日返上のお仕事お疲れ様でした~!
明日はお休みなのかな?ゆっくり休んでくださいねヽ(^o^)丿
鷺乃様
鷺乃さんこんばんは~♪
お返事が遅くなってしまってすみません(;´Д`)
ジャスティン兄様ですよ~(∩´∀`)∩
そうそう、まほごしゅとかもそうだし、今回のクリエンもそうなんですけど、√を進めていく中で色々考えてみると、様々な考えが浮かぶ感じですよね。
サラッとプレイするとそのままを受け止めてそれで終わり…なんだけど、色々考え始めると深みが出てくる感じがします。
エドワルドとジャスティンの関係性は、本当になかなか興味深くてエドワルド√で更にまた違った方向から見れて面白かったです!
まだエドワルドのBESTしか取ってないんですけど、彼はジャスティンとは違ったすっごく屈折した愛って感じで、なかなか良いものですね~(*´ω`)ムフフ…
平川さんの低音、ちょっと新鮮な感じでした!
大正鬼譚の平川さんキャラも素敵なのですね~!
積みロゼがなくなった時には、過去作品購入リストに入れておこうかな(笑)
シリーズ途中で発売中止…とかって、会社的には色々あるんだろうけどプレイヤーからしたら残念でしかないですよね…。
もう続きをプレイ出来る事は無いのかと思うと、本当残念でなりません( ;∀;)
ももじろう様
ももじろう様お久しぶりです‼\(^o^)/
あの時はマイクシノダのラップが好きとか、リンキンのお話しさせて貰えて凄く嬉しかったです~♪
今回もコメント下さりありがとうございます!
ONE OK ROCKの曲カッコいいですよね~!(≧∇≦)
Vo.Takaの声も凄く好きなんですけど、私もいつだかに森進一と森昌子の息子だと知った時は驚きました(笑)
本当、彼は雰囲気もあってなかなか…素敵だぁ~。
私もいつもの激しい感じのLiveに行ってみたい!と思ったのが最初だったんですけど、今回フルオーケストラと聞いて、あの声がまた違う感じで聞けるのかと思い凄く楽しみなんです。
YouTubeにofficialであげている、アコースティックVer.とかあるんですけど、あんな感じでそれぞれの曲を歌うのかな~?って思っているんだけど、どうなんですかね。
育児中でなかなか忙しいかとは思いますが、こっそりレポ(こっそりにならないけど雑談程度に(笑))させて貰いますし、機会があったらDVDとかでも見れると良いなー!
ももじろう様も、行ける機会とかもあると良いですね(*´ω`)
それまでワンオクには辞めずに続けて貰いたい(笑)
そうそう、チケットの買い方がハイテクすぎてちょっと複雑だったんですよー(笑)
アナログな所がある身としては、手元に紙のチケットが無いのが不安で仕方がないです…。
多分無事にゲット出来ているので大丈夫だと思うんですけど、行ってみるまで不安ですよね(;'∀')
FF12ネタを楽しんでもらえている人がいたー(●^o^●)
少数ではありますが、プレイしたことある人や興味のある人がいると分かって凄く嬉しいです!
PS2時代という事は結構前にプレイされているんですね!
子育て中となるとRPGとかなかなかプレイ出来るお時間ないですもんね~。
いつかPS4とかswitchとかで…!(笑)
映像も綺麗だしなかなか面白いのです(ΦωΦ)
最近は少しずつ寒くなってきているので、ももじろうさんもお子様も体調気を付けて下さいねー!
コメント下さいましてありがとうございました~\(^o^)/