FC2ブログ


こんばんはです~(∩´∀`)∩

まずは、前回の記事に拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~♪
毎日大変励みとさせて頂いておりますです(●^o^●)

昨日は片恋の感想あげちゃおうかな~って思っていたんですけど、私の調子が出なくてなかなかまとまらない上に、夜更かしして今日寝坊しそう…と思い中断してしまいました(;'∀')
なので片恋は終わっているんですけども、感想は少々お待ちくださいませ!

という事で…。
今日は特に感想とかではないんですけども…。
実は本日は、ひっそりこっそりお初の乙女会をしてきたのですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今回は何と、本当にお久しぶりの初めましてでカナリドキドキしながら行って来たのですけども、お相手は「やっぱり愛し瑛」のせーちゃんです。
ブログを通じてお話しさせて貰ったり、Twitterでお喋りさせて貰う事がしばしばあったのですけども、とあるゲームを貸してくださる…という事になり、せっかくなら乙女会しましょうって事で遊んでもらいました~♪

いつもながら今日一日の流れなんかをお喋りする形となりますので、お付き合い頂ける方は宜しくお願いします~┏○ペコ

今日は、一条ゆかり展に行きましょうという目的もあったのですけど、まずはランチからご一緒にという事で上野で待ち合わせました~(*´ω`)
私は待ち合わせ場所に行く前にちょこっと寄り道したので、早めに着いていたんですけど…これから会う人を探すという大イベントを最近していなかったので、若干緊張(笑)
最近はわりと既に会っていて仲良くしてもらっている方と遊ぶことの方が多かったので、待ち合わせに着いてからもちょこっとドキドキしました(笑)

お会いする前にこんな服装です~ってメールしてたんですけど、せーちゃんも到着した模様で「到着しました。~~な服装です」って来てたんですけど、改札から丁度人も出てくるし探すだけで精いっぱい…(笑)
結局予めお聞きしていた電話番号にかけてみたら、わりと目の前にいるという始末でした…(笑)
駅で人も多かったので軽く初めましてして、すぐにご飯屋さんに移動したんですけども…私が勝手に想像していた“せーちゃん”とは異なる印象の女性だったので、余計に気付かなかったんだろうか…(笑)

目的のお店に行くまでの初めまして直後でも、気軽にお喋りしてくれて最初からとっても気さくで話しやすかったです♪
ドキドキしていたとは思えないくらいに、お喋りしてきてしまいました(;・∀・)

そしてそして、今日は何だか凄く寒かったのでランチでは火鍋を食べてきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8669.jpg

残念ながらお鍋の写真しか撮って来なかったんだけど、凄く美味しかったです(n*´ω`*n)
最初に肉だけ来た時には『このままじゃ、肉だけ先に無くなっちゃうよ…』とか言ってたんですけど、後から来た野菜も更にご飯まで来て満腹ですた。
一人前と言いつつも結構なボリュームだったし、ランチだったので通常のお鍋よりもかなりお得な感じだった(゚Д゚;)

お店もかなりゆっくり出来る雰囲気だったので、お喋りしながらじっくり食べて来たんですけど、何といっても店内が寒い‼(笑)
あの寒さ…後から外に出たら「そんなに変わらない気が…」ってくらい、暖房とかつけてなかったよね多分ってくらいの気温だったように思います。

でもせっかくゆっくり食べれるからって事で、ここでお借りしたゲームのアドバイスを貰ったり、今までこれやってるよ~とかそんなお話しをしてきました!
ゲーム以外のお話しとかも出来て、あんまり初めましてな感じがしなかったんですけど、とにかく凄く楽しかったです。
終始笑っていたイメージなんですけど、(どうでもいい話しだけど)何故か私が警察24時が好きだという話しになったり…(笑)、ゲームのお話しも勿論していたんですけど、その他のお話しでも盛り上がって沢山笑っていた(´ω`)
帰って来て思うのは『楽しかったなぁ~…』と思いつつ、思い出されるのは2人の笑い声です(笑)

あと、毎回思うのは人の好みとかそうゆうのを聞くのがやっぱり楽しいな~って思いますよね!
どうゆうのが好きかとか…‼
色んな作品のお話しをしていたんですけど、森久保さんって…どんなキャラやっても森久保さんだよねってお話ししてたんですよ。
で、下天の話しになった時に、せーちゃんの好きだったキャラが秀吉だと聞いて『森久保さん…(笑)』ってなったんだけど、勝手にちょっと意外に思ってしまっていました(笑)
そうゆう『おぉ~そのキャラが推しになったんだね!』という驚きとかも含めて、ゲームの内容もこうゆう傾向が好きとかそうゆうのを聞くのって楽しいよな~と改めて思った。

そんなこんなで…どれくらいここの火鍋のお店にいたかは分からないんですけど、鍋を食べながら…食べ終わった後もお喋りに花を咲かせていたんですけど、何しろ寒い…(;゚Д゚)
もう外に居るのかな?ってくらい手が冷たいし、温かくて辛さでホットになったはずの自分が冷え切ってました(笑)
2人で寒い…となりながら居座っていたんですけど、遂に限界を迎え『温かいものでも飲みに行きましょう(笑)』となったので、ここからは退散…。

一度ビルの下まで降りたんですけど、同じビルによく利用する某チェーン喫茶があったので、そちらに移動しました!

が…。

私達は温まりたいと思って移動したのですが……、案内された席が丁度自動ドアが開くとヒンヤリする席だったのだ(笑)
最初は前のお店が寒かったせいで『あったかぁ~い\( 'ω')/』とか言ってたくせに、数分後には『何か寒いね…』ってなってました(ΦωΦ)
でもでもここではホットコーヒーを飲みつつ、お茶も出てくるので途中からお茶で暖を取ってました(笑)

ここでも多分数時間…一時間とか?いたかな~と思うんですけど、何だかここの店舗は凄く人気店な感じでですね!
とにかく人の出入りが多いし、しまいには並んでまで待っている人が居ました。
他の地域の同じ喫茶店に行った事何回もあるけど、混んでいても並んで待つ程なのはさすがに初めて見た気がします。
まぁ…そんなこんなでここでもお喋りしていたんですけど、この後の一条ゆかり展もあるしという事で15時過ぎにはお店を出てきました!

そして、いざ!目的へ…‼となったんですけど、上野からバスに乗った事のない2人ではバス停が全く分からなかった(;´∀`)
どのバスに乗れば良いかも分からなかったんですけど、メモやらネットやらを駆使して乗るべきバスを突き止めたのですけど、何しろ上野駅って一体どの辺からどこまでの事言っているの?ってくらい、駅周辺にバス停が多数あるんですよね。
ランチしていた所から歩いていく過程にあるバス停で、目的のバスが止まるか確認しながら進んでいったんですけど、全然ない~!
丸井の方まで行くとバス停自体が見当たらなくなってしまったんだけど、少し歩いて『あそこにもあった~!』と言いながら、見つけては見て、見つけては見て…としていたんですけど、なかなか乗りたいバスが止まる所がなく…。
あれ~と言いつつ歩いていたら、前方に目的の行き先を掲げているバスを発見(笑)
『アレだ!!!』とそれに向かって行き、やっとこさバスに乗る事が出来ました~。

ちなみに、バスの中は今日一番の天国の様な温かさでした(n*´ω`*n)
温かくて天国だ~って言ってたら、今日一番温かい場所なんじゃないか…ってなったくらい、やっとほっこりした気がする(笑)

そしてこれだけでは私達の冒険は終わりませんでした…。

一条ゆかり展がやっているのが、弥生美術館って所だったんですけども…。
東大構内なんちゃらって所で下車して、東大の中?を通って美術館に行くんだそうなんですけど、『弥生門を出る』という事しか分かっていなかった(@_@)
弥生門…?弥生門って門…?と不思議に思いながら、初めて東大の中を歩いてきました!
とにかく似たような建物が沢山あって、〇〇科〇号館みたいな感じで色々な棟があるんですよね。
そしてどの建物もデカい……。
敷地内の図をみながらあっちの方かな~?と進んでいくと、行く先が初っ端から行き止まりに見えるし、2人でウロウロしながら進みました(笑)

途中門っぽいのがあったんですけど、違う方向だと思って進んだらさっきの門っぽいのが弥生門だった事を標識で知りUターン(笑)
寒い中ちょこっと迷いつつも無事に到着する事が出来ました\( 'ω')/

迷っている最中に、先程までお喋りに花を咲かせ過ぎて美術館に来たのがギリギリになってしまったので、迷っているうちにしまっちゃったらどうしよう~( ;∀;)とか言ってたのですけども。
閉館前に滑り込みで入る事が出来て良かったです(笑)
ちなみに17時には閉館だったんですけど、到着したのは16時過ぎとかでした(笑)

そして遂に弥生美術館の一条ゆかり展に足を踏み入れます!

IMG_8670.jpg

おぉぉぉぉ~…‼
思ったよりも弥生美術館ってひっそり佇んでいる感じなんですけど、入口もどこぞの奥地の旅館みたいな風貌(笑)
ポスターが貼ってあるだけだし、道沿いに『弥生美術館』って看板もあったけど、パッと見はつい見落としそうになってしまう感じでした。

館内は写真はNGだったので私の言葉だけでお伝えさせて頂きますが…。
実は私、一条ゆかりさんの作品で知っているのは有閑倶楽部のみで、更に言うとちゃんと読んだことが無いんですよ(笑)
でも、お話しが出た時に「行ってみたい!」と思ってご一緒させて貰ったんですけど、本当に来て良かった!と思いましたし、むしろもっと早い時間に来ればよかったと思いました…。

1階・2階のスペースに過去に一条ゆかりさんが執筆した作品が掲載されているんですけど、もうとにかくすっごいんですよ!
デビューの時に描いていたであろう作品から、有閑倶楽部までがズラリと並んでいるんです。
そしてその傍に一条ゆかりさんがどんな風に漫画家となっていたのか?という話しだったり、ご本人のコメントだったりも掲載されているんですけども…。
漫画の一部が掲載されている所も、うわぁ~‼って感動なんですけど…それよりも表紙とかで描いたであろうカラーのやつが、とにかくものすごく綺麗で本当に素敵だったのです‼

当たり前だけど全て手から生み出されているんだと思うと、とにかくすっごく細かくて細部まで本当に細かく描かれていて本当に凄かった。
淡い色合いが使われていたりするやつとか、実際に印刷で使われているのよりも、とても繊細な色合いだったりするし!
更に…お洋服とかの模様とかもとにかくすっごく細かい所まで描かれているし、ボーダーとかチェックのストールとかも、なびいている感じとかくしゃってなっている風合いで柄がズレたりするじゃないですか!あんなのも細かく描いていて…とにかく凄い食い入るように見てしまった(笑)

それに、序盤の頃の絵からどんどん変わっていく感じも面白かったんですけど、背景の建物とか夕焼けの色合いとか…、デザインされている薔薇がとにかく細かく描かれていたりとか…。
どんどん緻密な描写が増えて行って、難易度の高い絵になっている感じとかが、本当に凄かったです。

私の言葉だけでは凄さが伝わらないと思うんですけど、一条ゆかりさんの漫画を読んでいる方は勿論ですが、私の様にあまり知らないって人でも十分に楽しめると思います。

掲載されている作品の横には、その作品がどんな作品なのか?というのが軽く説明されているんですけど、どれもヘビーそうな内容で面白そうだった…(笑)
読んだことないものばかりというのもあるし、有閑倶楽部の印象が強かったので、『こんなのリボンで掲載して良いの?』ってゆう感じの内容も多くて、興味を惹かれました。
なかなか重そうな…物語が多かったんですけど、どれも面白そうだったんですよね~!
これは…iPadで探してあったら読んでみようと思います。

そしてそして、あれこれと感想を言い合いつつ2人で見入っていたら…1階だけ見て閉館してしまう恐れが…(笑)
あまりにも真剣にゆっくり見ていたせいで、ヤバい!時間が迫っている‼と焦りながら2階へと行き、2階も急いで見て回る羽目になりました…(;・∀・)

あんなに急がなくてはいけなくなるとは…凄く残念な事をしてしまった(笑)と言っていたんですけど、1階も2階もとにかくどの作品も本当に素敵だった~!
帰りにはこんなものもゲットしてきてしまいました♪

IMG_8674.jpg 

有閑倶楽部のポストカードですよ~♪
本当は、これとセットで展示されていた男性チームのやつが欲しかったんですけど…販売していないのか、売り切れなのか…( ;∀;)
残念ながらなかったのでこれだけゲットしてきました!
他にも色々あったのでじっくり選びたい所でしたが、閉館する感じでいそいそとしていたので、ゆっくり選んでいる暇なんてなかったよ~(´・ω・`)

でもやっぱり行ってみて良かったです!
どこを見ても感動の嵐だったのですけど、アレを全て人の手から生み出されているのかと思うと…もう凄いとしか言えない…。
ちょっと行くまでが大変だったけど、もう一回じっくり見てみたいと思うくらい、大満足の内容でした~。
教えてくれたせーちゃんに感謝感謝です┏○ペコ

美術館を出た時にはお外は既に真っ暗だったのですけど、帰り道を託されながら(笑)
迷わないようにしないと~とか笑いつつも、なんとかバス停に着き、丁度バスも来ていたので無事に上野に帰りつきました\( 'ω')/
そして駅でお別れをして帰宅したのですけども、すっごくすっごく楽しかったです♪

そして…きっとこの記事の序盤から何を借りたのか気になっている人もいると思うんですけど、遂にここでお披露目を致します…。
凄いもったいぶっているけど、恐らく何を借りたか見たらもったいぶっている意味が分かってもらえると思うんですけどね[壁|_-)チラッ 

心の準備は良いですか?

いきますよ…っ!

\\ジャジャーン‼//
IMG_8673.jpg

見えました?見えちゃいましたか…!?
遂に…私の乙女ゲー史上一番!このブログを読んでくれている人がびっくりしてひっくり返るであろうゲームに手を出そうとしています…(笑)うふふふふふふ…

私がどんなゲームを好んでやって、敬遠しているかを知っている人なら分かると思うんですけども…。
実はコルダや遙か、ネオロマ系に手をださないのは作業ゲーだからなのですよ。
しかもつい最近、仲良しの方がコルダとか遙かを軒並みプレイしていたんですけど、聞いているとヒィヒィ言っているので『何故そんな地獄の様なゲームをやっているんだ(笑)』と思っていたわけです。
なので、この先も私がプレイする事はないだろうと思っていた作品でもありました。

事の発端は、せーちゃんが書いていた感想。
それを読んでお話ししていた時に、『そんなに沢山ゲームしているのに、コルダやった事無いの!?』ってな感じになりまして…。
な…無いです(笑)とか言っていたら貸してくださるというお話しになりましてですね。
ワンドをやったばかりの頃の、Vitaを投げつけたい気持ちに駆られていた私だったら、やらなかったんだと思うんですけど(笑)
近しい人が数人面白い面白いとやっているし、せっかくお声をかけて貰ったし挑戦してみようかな?なんて思っちゃって、借りてみる事にしてみたのです。

某仲良しブロ友さんには『やってみなよ~(笑)』とかふざけて言ってて、自分は絶対死ぬからやらないぜ!とか言ってたのに、あっさりやってみる事にしたという( ´∀` )
きっと突っ込まれると思うけど、でもでも私頑張ってみようと思います!

これもあったので、実はこっそり体験版もやっていたんですよ~。
今日はそのお話しなんかもしつつ、こんな感じだよというのを聞かせて貰ったんですけど、喫茶店では周りに人も多かったので、実際にやっている所を見せてもらえなかったのが残念だったけど…( ;∀;)
驚きの、初っ端からコルダ3&Anotherskyの二本借りですけども、きっと私この地獄を乗り越えられると思う!って事でちまちま進めてみようと思います。

そしてそして、嬉しい贈り物も下さいまして( ;∀;)
渡された時に「凄いお節介な物を持って来ちゃった」というので、私は何故か『お風呂とかお掃除グッズ?』と勝手に想像したんです(笑)
お節介と言われても何も思い浮かばなくて、ズボラな私にお掃除グッズかしら?とか想像してたってだけなのですが。
実は、折り畳み傘だった~~~(●^o^●)

いつぞやに書いた雑談のエネ〇リの折り畳み傘のくだりを覚えていてくださって、コンパクトでエネ〇リじゃない、可愛いデザインの物を…(;O;)
これはすっっっごく嬉しかったので、さっそく鞄に忍ばせようと思います!
そして全然お節介なものではなかったのがウケました(笑)
その他にもお菓子やらと色々と頂いてしまった…。

私も色々とお貸しできれば良かったんですけど、引っ越し前に一気に売りに出してしまったので手元に殆ど無くて…。
せーちゃんが未プレイのタイトルって、R18とかBLとかそんなんしか残って無かったので(;'∀')
今回は唯一手元にあったものでせーちゃんが気になると言うGALTIAだけ持って行きました…。
もっと色々残しておけば良かった~とこうゆう時に思うんですよね(笑)

という事で、コルダはきっとウガー‼ってなると思うので、ちまちまと進めつつPCゲーを同時進行していこうかな~と思います\( 'ω')/
お勧め通りちゃんと二本続けて頑張りますよ~♪

これを読んでくれている皆さんがひっくり返っている図が見れないのが、至極残念でなりませんが…(笑)←
きっとひっくり返りながら読んでくれたであろうと思っておきます。
とにかく今日は一日とーっても楽しい一日でした~(^o^)
お互い上野は出やすい所でもあるので、次は暖かい所でまたお喋り大会したいな~。

明日はちょこっと用事があるので感想がアップできるかは分かりませんが、早速Vitaにはコルダ3をセットして進めてみようと思います♪
今日は家事もお休みの日にしましたので、寝るまでやってみようかな…。

ではでは、本日も私の一日を追う雑談に最後までお付き合い下さいましてありがとうございました~♪




早速買って来たポストカードを
飾ろうかと入れ物を捜し中(笑)
丁度よいケースみたいなのが無いので百円の所で
買ってこようかな……。
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします(*´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:12 )

  2. 鷺乃 | qthh18ms

    こんばんは(*^-^*)

    乙女会、良いですねーv
    昔、結婚前はオフ会参加した事はあるのですが、色々な好みや作品の事とか語れるのは楽しいですよね。
    一条さんは私も有閑倶楽部しか存じ上げなくて、きちんと読んだ事なかったです、はい(;・∀・)
    でも今でも読んだお話の科白とか記憶にある、印象的な作品でした。

    そしてコルダ!!Σ(゚ロ、゚;)
    りな子さんもついにコルダ。
    私、絶対向いてないと思ってプレイしてないのですが、皆さまの感想を読んで満足しておりますので(笑)、りな子さんの感想も楽しみにしてますv
    遥かシリーズは出来るんですけどね…音楽の類が絶大に苦手なもので(;^ω^)
    作業、頑張って下さいv

    ( 23:26 [Edit] )

  3. けーぴー | -

    りな子様もついに地獄に足を踏み入れましたね。。。フフフ。

    それにしてもせーちゃん様に会えたりな子様が羨ましいし、りな子様に会えたせーちゃん様も羨ましいです。一気にブログ記事読ませて頂きました!

    そして想像通り借りたゲームを見てひっくり返りましたよ。コルダ3だけでなくコルダ3ASですか!せーちゃん様ネオロマ布教大成功ですね。ブログの読者一同、りな子様がヒーヒー言うのを待っております。
    このまま一気に遙かシリーズも行っちゃって下さいませ。

    一条ゆかり展もすごい気になります!りぼんの読者には大人すぎる格好いい漫画、よく読んでました。あのこじんまりした美術館、去年長沢節展観に行った時行きました。素敵ですよね!行き道に頭の良さそうな工学部の学生さんが沢山歩いていてちょっと引け目を感じたのを覚えてます😂。

    ではコルダ3、頑張って下さいませ。ワンドしながら見守ってます。

    ( 23:33 )

  4. どもども。きのうはありがとう!!すっごく楽しかったね。
    あまり内容は覚えてないけど
    ただただ爆笑してたことは覚えている。←ヒドイ

    はじめましてだったのに、全然話しやすくてホッとしました。www
    本当に楽しい時間をありがとう。
    でも寒かったよね。wwww バスが一番あったかかった。www

    コルダは、作業がストレスになるなら
    1周するごとに違うゲームを挟みながらプレイするといいよ。
    どうしても、義務感でやるとゲームもつまらなくなっちゃうし、余裕もなくなると思うから。
    あまり気負わず、のんびりやってくださいな。
    返すのはいつでもいいので。w

    でもでも、3があまりハマらないからってそのまま返さず
    とりあえず一周でもいいのでアナスカもチャレンジしてみてね。
    色んなキャラの見れなかった一面が見れて、それでハマるか嫌いになるかはあなた次第・・・・w

    一条ゆかり展は ホントに感動だったね。
    出来ればもう少し時間をかけてみられれば理想だったんだけど。wwww 迷子・・・www
    ごめんね。www

    それと、こちらこそお土産いただいちゃってありがとね。
    もう、さっそく今日の朝ごはんに食べちゃったw おいしーーー。w
    ありがとねー。そして、また次回も是非開催しましょう―www

    ( 11:38 )

  5. りな子 | -

    まりもさん

    まりもさんこんばんは~!
    お返事が凄く遅くなってしまってすみません(;'∀')

    きっと、きっとまりもさんが一番ひっくり返ってくれると思ってました~!(笑)
    でもそんなに火事でも起きたかのような走りが見れるとはww
    内緒にしておいて良かった~(*´ω`)むふふ…

    コルダですよ…あの、有名な(笑)
    遂に手を出してしまうという出来事が起きてしまいましたー‼
    これは大変だ…w

    そうそう、何かプレイしているのを聞いてても、というか聞いているだけで『何て地獄なんだ…』と思っていたんですけど、どうやらワンドみたいな感じじゃないから大丈夫なのでは…って。
    まりもさんの言う通りRPG出来るから大丈夫だと思うって話しも聞いたので、案外キツイ、地獄、ヤバいって思っておけば楽しく出来てしまうんじゃないか?と思ってたりします。

    不思議なんですけど、RPGは何故か作業に思っていない私(笑)
    その違いは何なのか分からないんですけど、何故かあれは普通の事に思ってるので、案外RPGやるぞ!みたいな気持ちで始めたら出来ちゃいそうな気もしますよね~。

    遙かも実は…この後にやるかも?な事も思っていて…。
    なので、そのうち『これ始めます』とか言っているかも知れません(笑)
    まずはコルダがあるので、当分先だと思いますけども。

    乙女会楽しかったー(●^o^●)
    せっかく楽しかったのに、どこに行っても寒くて寒くてですね…。
    バスが一番温かい場所だった気がしますww
    一条ゆかりさんのイラストは、有閑倶楽部もそうでないのも、本当に綺麗でカッコ良かった!
    イラスト集もあったんですけど、私の想像していたのとはちょっと違かったので残念…。
    FBみたいにイラストがワンサカでかでかと掲載されてたら買うんだけどな~。
    ってそれくらい綺麗でした。

    まりもさんとの乙女会も随分お預けなので( ;∀;)
    またしたいですね~!
    住んでいる所が遠いとなかなか会えないので寂しいなぁ。

    ラキド、本編の方びっくりするでしょ!
    各キャストさんが、え~!ってなるようなキャスティングなので…。
    その口にするの戸惑われる名前だと、私も誰!?って感じでしたよ(笑)
    聞いたらあぁ!!って思ったけど(笑)
    佐和さんのジャンも良さそうなので、これはこれで楽しみですよね(*´ω`)

    まだバタついてしまって手を付けられていないんですけど、早いうちに取り掛かりたいと思います♪
    まりもさんも風邪などひかないように…というか、ぶり返さないように(笑)

    コメントありがとうございました~♪

    ( 18:32 )

  6. りな子 | -

    鷺乃さん

    鷺乃さんこんばんは~♪
    お返事が凄く遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)

    乙女会楽しかったです~♪\( 'ω')/
    そうそう、会って実際お話ししてみると、新たに分かる事とかもあるし、実際どんなのが好きかとか聞くのも楽しかったりしますよね~♪
    語結婚前にオフ会参加されたのですね!
    会うまではドキドキするんですけど、会ってしまうと結局凄い喋ってたりするので、あのドキドキ感もまた一種の楽しみなんですかね(笑)

    一条先生の有閑倶楽部って知ってるけど、案外読んでないって方多いのかな~?
    私も作品は知っているし、パラパラっと見た事はあるんですけど…
    ちゃんと読んだことなかったので…。

    コルダ…‼(笑)
    遂に…私も…かの有名なコルダを借りてしまったーーーーー(笑)
    ムムム…鷺乃さんこそ、勝手な想像ですけど、コルダやってそうなイメージw
    お初なのでドキドキしておりますが、やってみようと思います\( 'ω')/
    遙かもそのうち…やってみようかな~と思っているので、その時は鷺乃先生が一人増えた…w

    音ゲーは体験版で軽くやってみたら、いけそうだったので頑張ってきます♪

    コメントありがとうございました~♪┏○ペコ

    ( 18:39 )

  7. りな子 | -

    けーぴーさん

    けーぴーさんこんばんは!
    お返事が遅くなってしまってすみません(;O;)

    そうなのですよ…
    かの有名な地獄ゲーム(別に有名じゃないけどw)に足を踏み入れます!w

    せーちゃん様に会って来ちゃいましたよー!(n*´ω`*n)
    とっても…素敵な…お方でした‼

    あ、けーぴーさんもひっくり返ってくれて今すっごく嬉しいですw
    元々はコルダだけだったんですけど、Anotherskyまでやって3だからと…頑張って終わらせてくれた模様なので、喜んで借りて来ちゃったけど…大丈夫かな…。
    そうそう、遙かは某人物からけーぴーさんが好きなやつがあるとお聞きしたので、コルダが大丈夫だったらやってみようかな~とか思ったり思ってなかったり。
    ビビり気味なのでやる!とは言わない狡いやつですがww

    一条ゆかり展、本当に凄かったんですよー‼
    よく読んでいたなら絶対に感動すると思うんですよね~。
    しかもあの美術館に長沢節展見に行ったんですか!
    あの風貌とかも雰囲気がありますよね~!行くまでに東大通るのがアレだけどw

    コルダ楽しんできます♪
    けーぴーさんもワンド2楽しんでくださいね~\( 'ω')/
    コメントありがとうございました!┏○ペコ

    ( 18:45 )

  8. りな子 | -

    せーちゃん

    せーちゃんこんばんはー(/・ω・)/
    そしてお返事が遅くなってごめんなさい…(;_:)

    こちらこそ昨日はありがとうございましたー‼
    私も詳しくは思い出せないんですけど、凄い爆笑してたのは覚えていますw
    何であんなに沢山笑ってたんだろう…?笑
    でも本当に楽しかった…‼

    こちらこそ、凄く気さくにお喋りしてくれて有難いです~!
    行く所行く所寒かったけど、あのバスは天国だったなぁ…(笑)
    次は是非温かい所でホカホカお喋り大会しましょうね(*´ω`)

    コルダまだ手と付けていないんですけど、ヒィヒィ言う手前まで続けてやってみますw
    多分大丈夫かな~?とも思うんですけど、アドバイスを頭に入れておきます。
    せっかくなので楽しみながらじっくりプレイしようと思います~!
    Vita新しいのに折ってしまうのはアレなので…。←(笑)

    かしこまりましたー!
    ちゃんとお借りしたAnother skyまでやらせて頂きます!
    せーちゃんのキャラの説明でだいぶ気になってしまったしww

    一条ゆかり展は本当に、本っ当凄かった~!
    もっとじっくり見つめていたかったくらいだったけど、凄い追い出されそうな感じだったからなぁ…(笑)
    しかもあの迷子も楽しかったですねw
    似たような建物ばっかりだったし、帰りちゃんと帰れてよかったw

    お土産が朝ごはん!?
    あれじゃお腹膨れないと思いますけど…( ;∀;)
    でも美味しかったようで良かったです(∩´∀`)∩
    是非とも次回もお願いします♪

    コメントありがとうございました~┏○ペコ

    ( 18:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言