Welcome to rinako blog

乙女ゲームにどっぷりハマったりな子が
感想や雑談などを書き連ねています!

04

ラキステ2に行って来ました!

こんばんは~(∩´∀`)∩

まずは、前回の記事にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントもくださいましてありがとうございましたー‼┏○ペコ
本日も、とってもとっても励みとさせて頂いておりますヽ(^o^)丿

かつてないくらいに爪が伸びてて、PC打ちにくし生活しにくいし…一番困るのはシャニライをやる時に、爪が邪魔です…(゜-゜)
ネイルサロンこの日に行きたい!というのがあって、予約もしているので何とか折れないようにだけ自分で色々しながら頑張っているんだけども…。
家事するのも気を遣うから早くガツっと短くしたいです( ;∀;)

そしてそして…、雑談ついでに1つ聞いて欲しいんですけども…。
うちのマンションって構造上のものなのか、どこぞの家の人の声が引っ越してきた時から聞こえる時があるんですよ。
で、基本どっかで飼っているワンコが吠えてるのが日常的に聞こえてくるんだけど、過去に一度夫婦?なのか彼氏彼女がめちゃくちゃ喧嘩している声が聞こえて来た事があった。
家でゲームしてたら女性がぶちぎれて怒鳴り散らしている声が聞こえてきて、自分が怒られた訳じゃないけど、ゲームしながらビクッとしたんだけど(笑)
その後すぐに、男性が泣きながら何か言ってた…という事が過去にあったんですよね。
相方の会社のマンションなので、それを相方に報告してたんですけども…。

で、昨日も帰って一通り色々終わってボーっとしてたら、外から何か凄い聞こえるし…ガチャンガチャンってめっちゃ響いてきて、『何だ何だ(;゚Д゚)怖い…』と思いながら玄関に行ったら…。
多分うちの階で、うちの隣かなぁ?
女子が家から追い出されたのか何かで、外でわめきながら『開けて!!』と連呼しドアを開けろとガチャンガチャンしてた(゜-゜)
10分くらいやってたと思うんだけど、このドアガチャンガチャン攻撃めちゃくちゃ家に響いてくるので、何も分からず音だけするから恐怖でした(笑)

私喧嘩とか疲れるし面倒くさい派なのだけど、とりあえず静かに喧嘩して欲しいです(爆)
人生いろいろあると思うけどさッ(゜-゜)←誰

と…またもや私の不満をここで喋ってしまった…。すみません。
さて、今日は昨日ラキステ2(?)に行ってきたのでそのお喋りをしようと思います!
感想とは言わないぜ…。
舞台とか初めて見たし、うまく色々お話し出来る自信が無いので勝手に喋ります(笑)
ご興味のある方はお付き合いお願い致します♪┏○ペコ


★ラッキードッグ1Break Throughを見たよのお喋り

昨日、少し前から気になるね…とお話ししていたラキステ2に行って来ました!
今回もお馴染みのrikoさんと共に初参戦して来たのですけど、そもそもラキステとは何ぞやって思う方もいると思いますので軽く説明をば。

BLゲームラッキードッグ1を舞台化したもので、今回で3回目?2回目?どっちかよく分からなかったんだけど、数回目の舞台なんだそうです。
でもBLゲーで舞台って…色々どうなるんだろう…って思うんだけど、その辺もうまいこと"舞台用"にされていたと思います!
今回はゲーム内での【脱獄編】を描いている内容になっているんだけど、Badeggでのバクシー的な感じで彼の登場も交えてあるし、ジャンさんの立ち位置とか諸々はラキド1の内容かなって感じになっていました。

獄中でジャンやCR:5の皆が出会い、CR:5の幹部を連れて脱獄する任務と、それを遂げた暁にはCR:5のボスの座をジャンに譲る…ってな感じで、ラキド1の内容をそのまま舞台化している形になっています。

それと、日替わりで各キャラとのシーンを描いている部分があるんだけども…。
当初はrikoさんの推しのジュリオ狙いで行こうとしてたんだけど、行こうとしてた日のジュリオが売り切れてたのですよ~。
なので急遽日にちをずらして、イヴァンちゃんの回に行く事に‼ムフフ…(*ノωノ)

初めて草月ホールという所に行ったんですけど、思ったよりもこじんまりとした所でした!
1階席、2階、3階ってあったんだけど、2・3階席は多分ちょこっとしか席がない感じなんじゃないかな?と思います。
でも上から見下ろせるから全体をくまなく見れそうでしたよ~。

IMG_1205.jpg

↑チケットを見てもらうと分かるんですけど、マジソン刑務所囚人席って書いてあるんですよ!
という事で、マジソン刑務所の囚人になってきた(笑)

私達は1階席だったんですけど、割と席の感覚は狭めだったのと、舞台と近いというのもあって距離感が近い感じがしますね。
駅から4分って書いてあったんだけど、2人で「まだかな?どこかな…」とか言いながら歩いていたので、「絶対4分じゃない!(笑)」とか言いながら現地になんとか到着。
真っ直ぐ突き進むだけだったんだけど、知らない所に行くので道が合っているのかも分からないから、余計に長く感じたのかもですね(;'∀')

中に入るとお嬢様方がわんさかいたんだけど、凄いね…。
ラキドファンもいるだろうし、演者さんのファンもいると思いますが、混みあっていました!
とにかく外が暑かったので、涼しい席に着いてから水を飲んで「天国……」とか言いつつ、開演をまっていたんですけど…(笑)
うたプリに沼っている私と、私が思っていたよりもすんごいHE★VENSに沼っているrikoさん…ラキドのステージなのに、うたプリの話しばかりしてました…すみません…。
後は初舞台なのもあって、席に着いてからもキョロキョロしちゃった(笑)

お喋りしながら待っていたんだけど、その時にrikoさんに貰った物があるのでそれは最後にまたお話ししようと思います。

元々、ラキステ関連のツイートは見ていたので、キャストさんのキャラに寄せている感じが…個人的には結構びっくりだったんですよね。
メイクとかもあるんだけど、キャラの個性がめっちゃ出てるなぁ…って思っていたんだけど、行ってみたい!と思った理由は、皆さんからしたら「そんな事で!?」と思うかもしれない(笑)

ラキステ2をやります!ってなった時に、気になる!とは思ったんですけど、少し前に各キャラのとしての動画が上がってきた時に…。
ジャンさん役の方の声の感じが、ラキド1の時のジャンさんにちょっと質感が似てたんですよ。
で、やっぱり見てみたい!と思って今回行ってみる事にしたのです(笑)
でも、皆それぞれがそのキャラらしさみたいなものが出ていて、凄いな~って純粋に思いました。

で、遂に開演の時間になると、あの刑務所シーンで聞こえてくるようなサイレンのような音が聞こえてきます。ドキドキ

ジャンさんが刑務所に居て、CR:5の皆も同じ刑務所にいる所からのスタートなんですけど、ジャンさんとCR:5との皆のやり取りが…わりとゲームそのままって感じ!
喋り方とかもそうなんだけど、仕草ってゆうか動きってゆうか…そうゆうのもキャラを感じさせる所があるんですよね。
最初から中盤くらいまでは、刑務所でジャンさんとベルナルド以外のCR:5の皆が初対面して、脱獄するぞいってなり、その為に皆との距離を縮めつつ脱獄の準備をしていきます。

ゲーム内でもあったんだけど、それぞれと協力しながら進めていかないと行けないので、初対面でジャンの事を良く知らないから、ちょっと距離があったりするんですよ最初。
それを日々のちょっとしたやり取りで、少しずつ協力関係になってく?って感じなんだけど、もう細かい事はあんまり覚えてない!
とにかくルキーノめっちゃイケボだったな…とか、イヴァンがイヴァンのまんまだったな~(*ノωノ)とか、バクシーのあの2面性部分が凄かったな&ボディがバクシーだったなとか(爆)
ジュリオが出で立ちとか雰囲気とか、通常時と戦闘時の差とかも凄かったな~とか、ロイドが最高過ぎだったなとか!
そんなコメントしか出てこないです(笑)

細かく書いてたらめっちゃ長くなるので、色々割愛しますけども…。
ゲームシナリオで「こうゆうシーンあった!」ってのがふんだんに盛り込まれているので、とにかくすんごく楽しかったです。

ベルナルドとジャンのやり取りなんかも…異様な距離の近さみたいなのもまんまだったし、イヴァンが見てる事に気付いて、わざと距離を詰めて見せつけるシーンとかがあったんだけど、その時のイヴァンがちゃんと隠れてみてる設定になってたりして(笑)
ロイドとジャンさんがアレ~な事をしているであろう時も、それに気付いて( ゚д゚)←こんな顔したりするんですよ(笑)
もうね、イヴァンの動きそのまんまって感じ!リアクションとか…すぐ怒ってわめくのとかもだし、なんかゲームのイヴァンがそのまま外に出て来た感じでした(笑)可愛かった…。

あと、ロイドね!
この子は看守なんだけど、マジソン刑務所での看守ライフをめっちゃ謳歌している子です(笑)
囚人とあんなことやこんな事をして、日々を楽しんでいるようなキャラなんだけど、例えるならクネクネ系というか(笑)
ジャンにも言い寄ったりするシーンがあるようなキャラなんだけど、舞台の上にロイドがいた‼笑
唯一ベルト外したりしめたり忙しい動作が多いのだけど、そうゆう系のシーンを描く時はうまい事ギャグっぽい感じというか…(笑)
客席から笑いが起きる感じになってて、ついつい笑ってしまうんですよね…。
草月ホールにロイドの「あぁ~ん♡」が響くと、笑ってしまう…(笑)

この辺はロイドが特に…って感じではあるんですけど、イヴァンちゃん×ジャンさんのシーンが盛り込まれている回でもあったので…。
このお2人のそうゆうシーンも一応あったんです。
あったけど!舞台を暗くして暗転みたいな感じにしつつ、イヴァンの声だけが響くみたいな(笑)
しかもそれも、何かギャグ要素な感じになってるから、面白くて笑っちゃうんですよね…w
本気で絡みだしたらギャッ!(*ノωノ)ってなる所を、面白く描くとはさすがです。凄い笑った(笑)

そしてルキーノ…、私はラキド1ではイヴァンちゃんが好きだったけど、ルキーノも好きです。
で、今回のルキーノ役の人が喋ると、とにくイケボで聞こえてくると「イケボ…イケボだ…」しか考えられなかった(笑)
めっちゃ良い声してるんですよ~!それに加えてスタイルの良さもルキーノだったし、人間になったらこんな感じなのかな…と思いました。
戦闘シーンになると、長い脚で蹴って敵を蹴散らす姿がまさにルキーノ…って感じで、ふとした仕草とか動きがそのキャラを感じさせるんですよね。

脱獄した時に、皆飢えてるので森の中で水浴びをしようとしている女性を発見するシーンがあるんだけど、ジャンケンでルキーノが勝ってウハウハしながら覗くシーン。
そのシーンもやってたんだけど、ルキーノが寝転びながら覗いてるのとか…笑えるw
ちなみに、それ女の人じゃなくて男なんだけど、いち早くジュリオが気付いて、舞台の上で盛り上がる皆の奥で、ジュリオが一生懸命「あれは男だ」と伝えようとしているのか、後ろで手を上げて「ハイ!ハイ!」みたいなのを無言でやってて、可愛かったです(笑)

同じことしか言えなけど、ジュリオもキャラっぽさ満載で、ジャンに対してたどたどしく喋ったり、戦う時には誰よりも動きが早く流れるように殺す感じだったり!サクッと(笑)
ジャンさんジャンさんワンコなのもそのままなのだけど、なんと言いますか、可愛い!と思う所だったり、かっこいい!と思う所だったりが、とてもいい塩梅で出ていたと思う。
ジャンが絡むとすぐ相手を殺しちゃうのとかもだけど、普段の日常の時はさっきも言ったけど、皆の後ろ手上げたりとか可愛さを感じるジュリオが見えたりするのですよ~。

ベルナルドおじさんは、元からジャンと知り合いってのもあって、2人は冗談でダーリン・ハニーなんて呼び合う仲です。
常に落ち着いてるベルナルドだけど、この脱獄編では彼がちょっと不利になるというか、まぁ色々あるんですよね~。
その辺もしっかり描かれているし、とにかくジャンとの距離が近い(笑)
常日頃から近いけど舞台上でも近かったです。
そしてイヴァンにわざと見せつけるシーンも、たばこの火を直接ベルナルドおじさんのたばこから貰うんだけど、そこもバッチリ見れますしイヴァンがうけるし…。

そして主役であるジャンさんは、喋り方が…ジャンさんに寄せてるんですよ。
なんてゆうか、ラキド1の方のジャンさんがあったからこそ、Badeggでもキャスト変更にはなったけど、どっちも「ジャン」に命を吹き込んだ感じになっていたかなと思うんです。
最初はキャスト変更かぁ…とか思ってたけど、最終的にはジャンさんだったし!
んで、今回の舞台でも…ジャンさんがそこにいた(゚д゚)
ダルダル~な感じだったりとか、でもいざという時に皆を惹きつける魅力みたいなのとか?そうゆうのが感じられるかな~。

そんでもってバクシー…、彼には驚かされます…。
刑務所内で出会うバクシーってヤク中でおかしくなっちゃった的な感じが、Badeggでは描かれていたんですけど、まさしくそのバクシーで最初は出てくる。
ジャンが脱獄の為に色々してる時に、「シュッシュッポッポ…」とか言いながら一人遊びしてたりするし(笑)
ちょこちょこ登場するんだけど、キチガイ野郎なはずなのにちょっと可愛いと思わせる仕草をしっかりしていて、凄いなと思いました。
無事にジャンたちが脱獄する時には、通常時のバクシーへと変貌するんですけどその変貌の仕方も「おぉ…あのシーンだ~」って感じだし。

何よりも…お下品で大変申し訳ないんですけど、最後の方に出て来たショットガンバクシースタイルのバクシーが…身長は全然違うんだけどバクシーでしたよ。
細いけど筋肉がある的な感じではあったんですけど、あんなに浅いズボン…ってゆうか…あんなにズボン下げて履いてる人見た事無いよ!(笑)
一般の人があんなの履いてたら色々危険だと思うし(゜-゜)
某ブランドのパンツの広告になれそうな腹筋してたし、なんてゆうの…骨盤の所に線入るの分かります?
あれ、日本人で出てる人初めて見ました私…。(゚д゚)←こんな顔になった絶対。

ヒャッハーみたいな笑い方とかもしたり、時にはシュッシュッポッポも言ってたし、ジュリオ同様にこっちも差の激しい演技が素晴らしかったです。

そして物語の案内人はラグさんなんですけども…。
私のサイドバナー左側のポチに使っているフードの方ですね!
この方もTwitterで見ている時から「完成度高ぇな…」と思ってたけど、喋り方とかも癖のある感じで凄かった!
しかも、最初客席から登場するんだけど、バケツ持ってたよちゃんと…。
あのバケツには飼っている豚ちゃんたちの餌が入っているんだろうけど、それってアレって事だよね…?コワいコワい。

とりあえずメイン枠的な感じで出ている人はこんな感じだったかな。
ロイドの相棒のジョシュアとかも、何だかんだ言いながらロイドの事を気遣ったりとかしてる仲の良さが垣間見えたりするし~。(BOIのあの人は出てこないのかぁ…と寂しかったけど(笑))
所々、本当に沢山笑ってしまって…皆の面白い台詞とか言いまわしとかあったんだけど、忘れてしもうたので…rikoさんのブログで是非回収してください(笑)

私、ゲームの舞台化って基本…ものすっごい小声と思って聞いて頂きたいんですけど、興味が湧かないのです…。
乙女ゲーとかでも舞台化されているもの、いくつかありますよね!発表されても「おー舞台化かぁ~!」って感じですし、見に行った事も無かった。
でも、ゲームの内容に沿った内容なんだろうし、見たら見たで面白いと思うんですけどね!
今回初めて舞台というものを見たけど、想像していたよりも面白かったです。

ジャンさん含め皆が脱獄して、そこから逃亡中に旅芸人として(?)演奏するシーンなんかもあったりしますし、そこで歌うたったりするんですよ。
で、客席まで降りてきて握手したりとかしてた…ファンサ凄い…。
健康ランドとかでやるやつを思い浮かべてしまったけど、演者さんとお客さんの距離が近いのも良いんでしょうね~。

なんかもっともっと沢山喋りたい事あったんだけど、今回はシュッシュッポッポとバクシーの腹筋と、ロイドの振り切れ具合しか記憶に残らなかったごめんなさい( ;∀;)
でも、自分が想像していたよりも、キャラが動いて喋っている!という感じに近かった気がするし、皆さんの細かい仕草とかもキャラに近かったりして凄かったな~と思います。

そんでもってラキステが終わった後は、rikoさんとお茶して帰ってきたんだけど、これまためっちゃ楽しかった~(*´ω`)
ちなみに、オサレなトラヤのカフェ行ってきたよ!
腹ペコだったんだけど、甘いもの…と思って頼んだらめっちゃミニサイズで、私のお腹は満たされませんでした…(笑)

IMG_1200.jpg

でも美味しかった!上品な甘さって感じで、さすがの老舗トラヤさんです…。

いつも通り何買うかとかそんな話もしたけど、キングダムに各々入国している我らなので、このシーンがさぁ~とか、多分わりと細かい部分のお気に入りシーンの話し?で盛り上がったんだけど…。
このシーンの〇〇のこの振りの時の…アレが好き!とか言いながらお互い興奮してたんです(笑)
で、rikoさんが「綺羅のあの曲の最初のさ~!」って言った時に、すぐにどの時か分かったので「これだね!」と言って振り付けしたら、笑いながら「ありがとう(笑)」って言われたw

最初は「ふわぁ~!(☆∀☆)」みたいな感じで、とにかく感動して見てるんだけども、何度も行っていると今日はここを見ようとか、新たな発見があったりするんですよね~。
で、あの時の表情が好きとか色々出てくるんだと思うんですけど、そうゆうのですんごい盛り上がってきました(笑)
しかも、私お友達に「映画終わって円盤が出るまで見れなくなるから、今のうちにいっぱい映画館に行きます!」って言ってたんだけど、全く同じことをrikoさんが言ってて心の中で『同じこと言ってる(笑)』と思いながら彼女に同意してましたw

ちゃんとラキステの感想も色々話してたけど、どうしてもマジLOVEキングダムの話しになってしまうのだ…。
めちゃくちゃ楽しかったけど(*ノωノ)

そして、そして…こんなものを頂いてしまったのだよー‼

IMG_1201.jpg

あーりーがーとー‼(;O;)
そのうち買う!と話していたドラマダの普及版を…頂いてしまった(´;ω;`)泣ける…。
今の私の必要素材?(笑)の美容ドリンクと共に、お疲れ様&ちょい早誕生日で貰ってしまった~。
私聖川尽くししかあげてない…のに…ありがとうございます。

でも、貰った瞬間に目を泳がせながら「これってもしや…ふみへー(積みゲー)が増えるやつやな…w」って笑ってたけど、すっごく嬉しかったのは本当です(●^o^●)
楽しませて貰おうと思います~‼

次はピオフィのイベントだね!ってお別れしてきたんだけど、チケット争奪戦が凄くて…。
私ボッチ参戦なんですよね…(笑)
rikoさん達は昼の部に参戦するので、彼女たちが終わるころに現地に向かい夜の部が始まるまで、お喋りに付き合ってもらう予定です!

映画行ったり色々とお付き合いして貰っているので、ここの所頻繁に遊んでもらっているんだけど、結局帰りの電車まで沢山喋ってしまいました~(笑)
という事で、ラキステ2、めちゃめちゃ楽しかったよ~の感想でした!

そして最後に、ラキドドラマCDをやっとやっと受け取りました~(≧∇≦)

IMG_1203.jpg

冊子を我慢できずに先に読んだやつは私です(`・∀・´)
だって…だって気になるじゃん…。
でも読んだら、やっぱりステラも買えばよかったと思ってしまった。
これからCD取り込んで早速聞こうと思いますよ~(∩´∀`)∩

ハトアリも無事に終わりましたので、近いうちに感想喋りに来ま~す\(^o^)/
という事で、なんか凄いとっちらかった感想になってしまったんですけど、ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました~♪┏○ペコ



地震怖くて相方に「じしんだ、こわい」ってメールしたら
「白ひげか黒ひげのしわざだ(ワンピース)」って
返事がきました(=_=)
応援(∪・ω・∪)ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

4Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/08/05 (Mon) 07:54
  • REPLY
りな子

りな子  

まりもさん

まりもさんこんにちはー\( 'ω')/

ハトアリ終わりました~~~(´;ω;`)
そうですそうです、次は待ちに待った極をプレイしようと思っております(*´ω`)ムフ…
アヅマくん…プレイすると分かるんだけど、チャラ系なのに病部分が見えるというか…。
でも相手によっては受け止める度量も持ち合わせてたりするし、面白い子なんですよ~。
作品的にかなり好みが分かれるけど、内容は好きな人には面白い!となる作品かな?と思います。

絵師さんはルートによって、既存の方の部分もあるみたいなんですけど‥。
まぁその辺はしょうがないですよね(;'∀')
それはそれで楽しもうと思いますw

ラキステ面白かったー(●^o^●)
そうそう、皆キャラに寄せてて凄いなと思いますよね、ビジュアルであんなに寄せれるのって凄いと思う…。
しかも仕草とかもキャラっぽさ出てて、凄いなと思いますマジで。

それに、BL的な部分をちょっと面白く描いているのも、見ていて楽しめる部分かなと思います。
ゲームプレイしていると、このシーンはアレだって思えるから余計に楽しいし。
どんな風に舞台にしてるんだろうって思ったんですけど、うまい事作るもんだな~と感心しますね…w

このケーキ的なのは、カステラではなかった!(笑)
抹茶のなんだったか忘れたけど、美味しかったんですよ。
甘さ控えめて!でもちっこくて、腹の足しにはなりませんでした(笑)
上品なお菓子はサイズも控えめですねwww

マンションって多くの人が済んでいるので、生活音はしょうがないと思うんですよ!
うちもすると思うし。
でも、引っ越してきてからはや半年以上…。
喧嘩とか諸々、この隣?というかエレベーター挟んで隣の人は、いつも煩いです(笑)
喧嘩もしょうがないと思うけど、静かに戦ってほしいですねw

そうそう、どこぞの家の風鈴がうるさいという苦情が来てるので、外してくださいだったかなんだかって手紙が回ってきた事あったんですけど…。
ウケる事にその風鈴の正体はうちのマンションではないというww
向かいの家だったと思います(笑)
まぁそんなのもあるし、相方も部屋が分かれば注意出来るって言ってました!
あまりにもひどいようなら相談してみます(T_T)

まりもさんがお住まいの方が凄く暑そう…です( ;∀;)
お互い熱中症には気を付けましょうね~!

  • 2019/08/05 (Mon) 10:58
  • REPLY

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/08/05 (Mon) 15:19
  • REPLY
りな子

りな子  

ikeさん

ikeさんこんにちは~\( 'ω')/
お返事が、ものすごく遅くなりましてすみません┏○ペコ


本当に暑いですね…。
風が吹いてるだけで、はぁ~天国~と思ってしまう…どうにかして欲しいですww

お隣さん喧嘩してました!喧嘩というか…追い出されてわめくというか…。
むしろ日ごろから犬の声と、この方達意外声なんて聞こえてきませんw
静かに喧嘩するのは、そうですで、声を低くしてみたいな(笑)
周りのご迷惑にならない喧嘩の方法を編み出して欲しいwww
まずは、追い出すとかドアをガチャガチャするのは、NGにしたいものです。

そうなんですよね!
集合住宅なのでしょうがないんだけど、結構音が響く…。
しかし、そのダッシュ?する音は何なのでしょうか(笑)
家で大運動会でも開いているんだろうか?
うちも上の階あるけど、そこは本当に静かで何か聞こえてきた事ないんですよね。
隣だけデス(笑)

初めての舞台でしたが、とても楽しかったです!
ゲーム内でのキャラの面白いテイストみたいなものが、ふんだんに盛り込まれてて(笑)
仕草とかがキャラを感じさせるんですよ~。
いやはや凄いなと思いました。

じゃぁ他のも見てみたいかと言われると、そこはまた違うんですけど…(;・∀・)
でも、ラキドの舞台ならまた見たいなと思いました!
それくらいに面白かったし、凄く楽しめましたね。

どうやらキャストさん達も、そのキャラの事を色々と調べているようで…。
イヴァン役の方は、ゲームもやったみたいな事を目にしました。
だからこそ、イヴァンのしそうな仕草とか動きとか出来たのかなと思った。

行ってみて良かったです( *´艸`)
これより、もう一方の方のお返事に行って来ます(笑)
コメントありがとうございました!m(__)m

  • 2019/08/06 (Tue) 11:10
  • REPLY