ワールドワイド(?)な会をしてきました(笑)
同じ趣味でも好みがそれぞれ違ったり、楽しみ方が違ったりするので、お喋りしていると新たな発見とかあって楽しいですね~。
にほんブログ村
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ikeさん
ikeさんこんばんは~(*´ω`)
とても楽しい集まりでした(笑)
ジャングルとは、なかなかうまい言い方ですねw
いやはや、けーぴーさんを見送った時に、「将来ターザンにでもなりそうだね(笑)」って笑ってたんだけど、本当逞しく育ちそうだなと思いました!(笑)
私達3人がワハハワハハ笑ってたら、シーンとなった時に「あははは~」って笑ってたんですよw
大物ですよ彼は(笑)
彼女はまさに、想像している通りの人物だと思います。
本当に裏表のない、感想を読んで感じる人柄だな~って思いました!
思ったよりも豪快だったけど、そこもまた彼女の魅力だと思います!ヽ(^o^)丿
お喋りしていて、改めて好みも感じ方も違うな~って感じました。
でも、だからこそ新鮮だなと思う部分もあったし、お2人の突っ込み具合も、納得できちゃうところもあるんですよね。
あ、私そんな細かい所何も気にしてねーなwみたいな(笑)
そうゆうのも聞いていて楽しかった\( 'ω')/
またお喋り出来たら良いな~と思います♪
コメントありがとうございました!┏○ペコ
まりもさん
まりもさんこんばんはー♪
絵文字から秋を感じました…もうそんな季節か。笑
女性って偏頭痛とかなる人、多いんですかね~?
でも仰る通り確かに、ホルモンのバランスとか諸々で体調崩しやすいだろうし、関係ありそうですね。
私も今日はさすがに薬飲んだんですが、またあの痛みが来るのかなと思うと、ちょっと気が重くなりますね( ;∀;)
なんと、台風が来る前の気圧の変化とかでも、なる事あるんですね!
私は梅雨時期はわりと毎日、頭が重い感じになったりするけど…。
今は台風が来る気配もないですしね…ホルモンのバランスなのかな。うーん。
一昨日までは普通に元気いっぱいだったので(笑)
何だろうな~って謎だったんですけど、女子の日終わりかけだけど最中なので、それもあるんですかね。
季節の変わり目の線も捨てきれないけど、明日以降平気になってくれると助かるんですけど( ;∀;)
未来のターザンは、まりもさんの言う通り息子ちゃんです!
将来逞しく育つだろうって事で、ターザンと呼ばせて頂いたのです(笑)
とっても可愛い、そして貫禄のあるお子様でした(笑)
乙女会ってリフレッシュになりますね~!
普通に通じるし(笑)それ誰?とかならないし…。(笑)
食べて喋って飲んで喋って…って、確かに永遠にしれいられそうです不思議w
おぉ、まりもさん読書の秋!!w
でもやっぱりゲームをしていないと、ゲームしたくなりますよね~。
数少ない積みがあるならば、積みを崩しつつ再プレイ?とかでしょうか。
そうそう、私最近本気で夜更かししてないんですよ!
これが1人だったらしてるんだろうけど、隣の部屋でガサゴソするの気を遣うから、寝るってなったら寝ちゃうので健康的な生活になっている気がする!!(笑)
まりもさんも、体調お気をつけくださいね~!
コメントありがとうございました!m(__)m
けーぴー
りな子様!!こちらにもコメントしにきました。乙女会、本当に楽しかったです、ありがとうございます。私も初対面なのに普通に楽しく話せてびっくりでした。これはりな子様の人徳です。ありがたや。
私が豪快過ぎて驚かせてしまったかな?ハハハ。とにかくミルクもポケモンを捕まえるのも雑で自分でも困ってます!ポケモンは投げるコツがあってうまく捕まえられないのが始めはイライラしますが私はもう20、30個ボールを無駄にしてもへっちゃらになりましたよ〜。ハハハ。
2次会のカフェ、ご一緒出来なかったのが残念でした。もっと2人と話したかった!今度はターザンを誰かに預けて参加したいです。。。
ピオフィのスタッフの話、もう一回プレイして確認しなきゃなと思ってます。未だスタッフだと思ってるんで。
けーぴーさん
いらっしゃいませ\( 'ω')/
けーぴーさんこんにちは!!
こちらこそ、とーっても楽しかったです(*´ω`)
ご一緒させて貰えて良かった~ありがとう。
私は何もしてないんだけどね(笑)
けーぴーさんが気さくで話しやすかったというのと、Twitterやブログのまんまだった!w
というので、初対面でも気にせず話せたのかなと思います!
豪快…凄く豪快で、せーちゃんとミルク事件では(゜-゜)←こうなってたと思います(笑)
いや、びっくりしたけど、あの豪快さがまた魅力的ですw
ポケモンもけーぴーさんを待ってる間、せーちゃんが捕まえる見てたんだけど…
ボール投げればOKじゃないのが、ちょっとイラっとしそうだなと思った(笑)
20~30個無駄にしてもへっちゃらなんて!さすが……(笑)
とりあえずなんでも良いから捕まえようって感じだろうかwww
次は二次会も出来ると良いね~(*´ω`)
今度はゆっくりお喋りしましょうね!是非とも!
ピオフィのスタッフ…絶対スタッフじゃないって思うと思うので…確認してください(笑)
だって何だろうこの人って思う所ちょこちょこあるよ~!www
せーちゃん
せーちゃんこんにちは~\( 'ω')/
お返事が遅くなりました!!
その件に関しては、あんまり気にしなくて良いと思いますw
本文からの流れで、そこまで読むのが好きって人も結構いるみたいですよ~。
とっても楽しい乙女会だった(∩´∀`)∩
お誘いして頂きありがとうございました~。
そうなんですよ、凄い笑ってたし爆笑しまくってたのに、何にあんなに笑ってたんだっけ…
ってなるんですよねww
楽しかったからまぁいっか~ってなるんですけど(笑)
けーぴーさんのあの見解が面白かったですねw
スタッフ(爆)
未だに忘れられなくて、思い出してはニヤニヤしてしまうんですよww
私もせーちゃんと同じで、よく見ててよく気が付く印象だった。
でもよりによって怪しさ満点の人を…と思ったら更に面白い人だなってなった(笑)
追加要素プレイした後、どうなるのか楽しみです。
アンシャンテ楽しめてるようで良かった~(*´ω`)
最後までその感じでいくと良いなぁ~♪
感想…感想ね(笑)
うん、ちょっと難しい所もあるけど、思った通り書きなぐれば大丈夫です!!w
引き続き楽しんでください♪
コメントありがとうございました(^○^)