B's-LOG1月号の感想です~!
◇キューピットパラサイト
◇ColLar×MalicE for Nintendo Switch[switch]
◇オランピアソワレ[switch]
後は、ハイカラとか第六のワンシーンが紹介されていたり…、うたプリのセシルのソロアルバムのインタビューが出てたり…って感じで、特段書き記す事もなく(;´∀`)
にほんブログ村
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ikeさん
ikeさんこんにちは~♪
そしていらっしゃいませ!\(^o^)/
最近は書くことも豊富なので、何とか書きに来れております(笑)
もっとゲームプレイの時間を確保出来れば良いんだけど、なかなか進まず前ほど感想も書けなくて(;O;)
もう12月になりますね!早い…。
気付いた時には2020年になっていそうですよね(笑)
急に寒くなってきましたし、風邪ひかないようにしないと(-_-;)
カラマリは2本セットでベタ移植みたいですね~。
何か追加があれば…と思ったけど、なさそうなので私は見送る予定です。
あの3店舗の特典、凄いですよね!
ページの下半分特特典で埋まってたけど、3店舗が占めてましたよ(笑)
限定版、普通に見たらビックリしますよねw
でも2本分入ってる…考えると、まぁそんなもんなのかな~と思った…。
普通に限定版2本で考えたらもっとするから、それくらいなのかしら?みたいな。
まぁ高いけどwww
JJはどんなシステムなんですかね~。
音ゲーなのか何なのか、そんなのが入るって言ってたけど。
その辺のプレイレポート知りたいですよね!
オラソワも来年から動きが活発になりそうだし、楽しみですね\(^o^)/
だいたいどれくらいで出るのか謎だけど…どうなんだろう。
最近、うたプリのゲームしてうたプリ活動しかしてないな…って改めて思ったので(笑)
違うゲームも挟もうかなと思います。
スチプリも長らく積んでおりますので、この辺でやっておかねば。
なんと!コルダ4一緒にやってくれるなら、私苦しまなくて済みそうですねww
一緒にやって貰えると、色々聞けるので助かっているんです(笑)
やり始めると一ヵ月普通にかかるので、なかなか重い腰が上がらないけど、やる時は言いますね!
また冥加を追いかけなければヾ(*´∀`*)ノ
でも、フラれるのは嫌だなwwww
鷺乃
こんばんは(*'▽')
朝起きたら布団かぶり過ぎて暑いと蹴っ飛ばし、日中「寒っ!!え、冬過ぎ!!」とアホな事をしていた私です(笑)
今日冷えますよね~今までが暖かすぎだって感じでしたが。
それでも大阪は去年よりはマシっぽいと思いつつ。
関東の方が断然寒いと思いますので、風邪ひかれませんように。
りな子さんのビズログ情報、カラマリの限定版価格に私も「たっっかっ!!!」って呟きました(笑)
私も今の所は購入予定にないのですが、2本分とはいえやっぱりSwitchからよりちょっとお高めな感覚。でも2本分…(繰り返す呟き)
キューピットパラサイトはアウトオブ眼中だったんですけど(←)、ちょこっと興味。ユウヤさんとかライラ陣営だと心惹かれるものがあります( *˘ω˘ )
オランピアも本格始動で嬉しいです!
気になるのはハイカラがいつキャスト発表するんだろうってくらい焦らされてる気が(笑)
華アワセの特集は気になるものの、アプリ情報があふれてると思うとやはりりな子さんの感想で十分と思ってしまったり。
そんなわけでいつも頼りにしてしまっております(*'ω'*)
鷺乃さん
鷺乃さんこんばんは~♪ヽ(^o^)丿
あるあるですね…w
私、布団泥棒扱いされてますもの(´;ω;`)
寝ている時はやっぱり暑いんですよ!しょうがないww
でも、本当急激に冬らしくなってきたので、鷺乃さんもお気を付けください!
それにしても寒い( ;∀;)
カラマリの限定版たかっ!!ってなりますよねw
私、値段二度見しちゃいましたよ(笑)
だって2本分だけど、9900円って…(*_*)
でも、2本だしな…うん…って思いながらも、やっぱり高いと思ってしまったw
やっぱりVitaの時とは何かしら違うんですかね?
画像とかも綺麗だからなのかなぁ。
鷺乃さん、キューピットに筋肉美はないかもしれないけど、要チェックですよ!w
私がチェックして発信しますわ(笑)
ちょっとポップなイラストだけど、ユウヤさんらしさもあって綺麗でした!
大人っぽい主人公がちょっと好みでした(/ω\)
オラソワもこれから動きが見れそうな感じでしたし、まだまだ楽しみ沢山ありますね(/・ω・)/
確かに…ハイカラ結構出してるけど、キャスト出てこないな…。
私電子で買ってるので分からないんだけど、華アワセの特集…別冊なのかな?
本誌の中で特集されてたのかな…12ページくらい組まれてたっぽいですw
プレイレポートとかあったので、読まなかった(;'∀')
私の雑な感想で申し訳ないですが、遙か7の特集とかもありましたよ~♪
ではでは、コメントありがとうございました(^O^)