Cool-B 1月号(2021)の感想と雑談です!
◇スロウ・ダメージ[PC]
◇ディストピアの王[PC]
◇贄の町 いろむすび[PC]
◇Love it Hunter![PC]
とりあえずはこんな感じですかね。
にほんブログ村
-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりもさん
わ゛ーーーーーーーん゛!!
まりもさんだー!こんにちはー!!!!
まりもさんが寒いと感じるという事は、私は毎朝凍えそうになってます(笑)
ヒーターないと生きていけないです(T_T)
あんまり夏の印象が薄いんだけど、確か暑かったはず…なぜこんなに寒いんだ?と不思議になっちゃいますね…
地球ってすげーな…。
確かに、せっかくGoToあるのにどこも行けないですよね!
ほんと、全然落ち着く気配ないけどこのままでは来年も引きこもりに拍車がかかります(笑)
クルビいつでしたっけ…いつからか値段上がりましたね。
いち早く読みたいのでこれだけは予約せねば…としてますが、よく考えたらたけーなと思いました(笑)
でも読みたい……。
オトメイトスタイルも意外とお値段はるんですね!
あっちは読さんの新しいタイトルの情報でしたっけ?楽しみですね(^o^)
贄のFDはまだ発売日は未定みたいでした( ;∀;)
でも動いているみたいですし、ティザーサイトも出来たみたいですし!
しかしまりもさん、サクッとぐろいげーむやりたいな♪って時あるかな!?と思って笑っちゃいました(笑)
グロくてエグイのを求める時って、精神的に危機的な状況そうですよねw
でもせっかく気になってて買ったので早めにやらねばなと思います。
ダントツで衝撃的な内容気になりますし!!
スロダメはそうなんですよね~…。
何故かスペックがcorei5以上という謎の高スペック要求。
これってスペックの関係でプレイ出来ない、購入見送るって人結構多いと思う。
殆どノベルゲーしかPCでやらないって場合、そんなPC買わないですもん(:_;)
だけど来年2月頃から発売が重なっているので、ほんと多変だ。
私も馬車馬のように働かなければ!
ディストピア含め延期で重なりすぎて死にそうです(笑)
そんなに働きたくないに笑いましたが、そりゃ働きたくないですよね(笑)
時計仕掛けのあ・・・・・続きは言いませんが(笑)
これもまさかの3月でしたもんね~。
私JJは2本買いしてしまったので…ホント…3月は…ヒィヒィです…自業自得ですけど…
お互い体調に気を付けつつ、寒さに負けず馬車馬は嫌だけど仕事頑張りましょう!( ;∀;)
まりもさんも風邪などひかぬように、お気を付けください~!
コメントありがとうございました(^o^)ノシ
あにゆさん
あにゆさんこんばんは!
嬉しくてメール受け取って飛んできました\( 'ω')/
ちょこっとの雑談でお喋りしたのに、楽しく読んでいただけて嬉しいです!
しかしながらあまりにもお金が無さすぎませんか…(笑)
外の厳しさは他の部分でバッチリ味わったので、金銭面の厳しさはなくしてほしいですw
一生懸命広大な敷地を巡り、ハント的なのをこなしてお金を貯めても、あれこれ注文するとすーぐびんぼっちゃまになります(:_;)
常にお金がない!!!!
だけどすごく楽しいです。
シフトブレイクでしたっけ?発売当初やった時は、戦闘に凄く苦戦した印象だったけど、今は慣れてビュンビュン飛んで戦闘して、すぐAP切らしてます。
でも岩陰に隠れて回復するシステム、神過ぎます(´ω`)
とりあえずこの一週間の通勤時間で立てた冒険の計画を無駄にしないように、メインストは後回しにして…
レガリアとチョコボ、武器改造に力を入れて進めます!
今週は1日しか休み中に出来なそうなので全然進まないと思いますけど、またネタが出来たら独りよがりブログに書きますね~♪
5人目の親友として…その言葉で妄想が膨らみ泣きそうです…
プロンプトの写真のせいでED見るのがちょっと怖い。
また色々お喋りしたくなったら、お付き合い願います!┏○ペコ
コメント下さいまして、ありがとうございました!!