どれから買おうか…。
昨日もりな子の独り言に拍手&そして応援を頂きましてありがとうございます♪
過去の独り言にも覗きに来ていただきましてとても嬉しく思います!!
昨日から群馬県に出張に来ておりますが、ホテルのお布団てうっす~いじゃないですか…
寒くて寝ている時に何度も目が覚めました(´;ω;`)
さてさて…薄桜鬼が終わってから、あやかしごはんをプレイしてきておりましたが昨日おまけシナリオなどのおまけ系を全て見終わりトロコンいたしました~!!
おまけシナリオは攻略対象の他にも吟さん、神様、あやかし編の凛、人間編の凛とあって最後の最後に幸せな皆の笑顔を堪能することのできる素敵なショートストーリーとなっていました♪
シナリオの衝撃があった後ですが、おまけシナリオまでもが素敵なストーリーとなっていたのでもはや大満足で終える事ができましたヽ(*´∀`)ノ
プレイを迷っている方がいたら是非プレイしてもらいたいと思います!!
で、今日は本当にマジで雑記の独り言です(笑)
今月は結局あやかしごはんしか発売タイトルがなく、いつだかにポチってしまったロゼゲー3作品を積みゲーとして待機させているのですが…
源氏恋絵巻はあやかしごはん前にちょっとプレイしたんだが、まだ再開していないんですよね(;´д`)
そんな感じで中断タイトルもあり、その他にも2本積んでいるのに、な・なんと!!(笑)
また増やしてしまった…( ºωº )
昨日仕事中に暇な時間があったのでなんとなぁ~く見ていたらまたもやロゼゲー『新装版お菓子な島のピーターパン』が3,000円台で中古で出ているのを発見(゚д゚)!
言うまでもなくポチったしまったのです…また積みを増やしたという…。

しかしこのピーターパンのポチにはちゃんと訳があるんです~!!←必死(笑)
いやね、このタイトルは発売してるのもする時も特集とかされていたし知っていたのですが、欲しいタイトルリストにも入れていなかったんですよ。
というのも別にイラストがどうのとかでもなく、ただの先入観の問題でピーターパンか…ネバーランドとかそうゆう感じだよね??ファンタジーかぁ…と、なんか手が伸びなかったんですよね。
そんでもってその時期には恐らく他に気になるタイトルがあったんだかで全くチェックしてなかったんですよね。
でも、昨日ボーッとそのページを見ていたらある文字がりな子の目に飛び込んできました。
石田彰
とな。
え?石田さん出てるの??
ってゆうかめっちゃメインやないか~(゚д゚)!
しかも3,000円だし買う買う~♪って事でついついポチってしまったんですよねぇ(;´д`)ハハハ・・・
そんなこんなで源氏恋絵巻も途中なのに、まだ他にも2本積んでるのに買ってしまったという。
しかもその販売しているお店もうまいよね!!
内容も載せてるけど一番目につくところにキャスト載せてるんだもん!!
まんまと引っかかったワケですけれども、まぁ3,000円だし…と甘い誘惑に引っ掛ったというわけです(ヽ´ω`)トホホ・・
でも既に発売されていて気になっているタイトルがまだまだあって、こんなポチポチしている場合じゃないんですけどね。
まだ買ってなかったの?って感じですけど、昨日何が気になっているかまとめてみたんですよ。
これ面白いのに絶対買ったほうが良いよ~というのがあったら是非教えていただきたい!!
というかなんで一軍で買わなかったんだろう…と思うほどほとんどの方の感想では高評価の作品ばっかりだと思う。
・SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~
・華ヤカ哉、我ガ一族
・戦場の円舞曲
・猛獣使いと王子様
・絶対迷宮秘密のおやゆび姫
・クリムゾンエンパイア
この辺ですね。
いや。今見てもなんで発売した時に買わなかったのか謎すぎる。
スイクラはちょうど何かと発売の時期が被ってたような…でコドリアだか黒蝶だかをプレイしながらだったから買わなかっような気がする…
最近なのに記憶が曖昧。
戦場の円舞曲は忙しくて乙女ゲーをお休みしている時だったので買っていなくて、華ヤカのVita版はコドリアとクロゼロを買うときに迷ったんですけどこっちのほうが面白そう!!と優先した結果まだ買っていない。
おやゆび姫も他のを優先して、結局薄桜鬼とかあやかしごはんやっていたからまだですし…
猛獣使いとクリムゾンエンパイアはこの中では割と後回しでも良いかな~と思いつつ、でもいつかはやってみたいなぁと思っている作品です。
うーん…( ˘・A・)
あれもこれも欲しがりすぎですよね…(笑)
11月は良いとしても12月結構色々発売されるからポチポチしまくっていられないんですけど、どれか順番でゲットしていきたいなぁと思ってしまうんですよね~。
いやもうこれは病気ですね。
仕事終わって寝る前に乙女ゲーで癒されるというのが私の日常ルーティーンになっているので、この世から乙女ゲーが消えたらカラッカラになって干からびるな。絶対。
という事でやっぱり順番に買おう。
中古でいいから探して買おう。
そしてフルコンしてからまとめて書こうと思っていた源氏恋絵巻ですが、今明石の君、葵の君、六条の君の3人のベストEDだけ終わっているんだけども、なんだろう…
あれは平安風の雰囲気とドキドキ&キュンな絡み、リップ音を楽しむタイトルって感じで、残りのキャラの攻略になかなか手が出ない(笑)
個人的には石川界人さんの声と六条の君の強引さにハァハァしただけで止まっているんだが…(笑)
シナリオ的には面白い部分もあるんだが、ここ最近内容の濃いのをプレイしていたからどうにもこうにもまだ私があの世界に浸る気分になれないんですよね(笑)
なのでもうちょっと後に続きをやろうかと思います。
そして何故か出張のお供にはアブ恋もってきちゃったから、今日はホテルの帰ったらちょこっと手を出してみようかと。
急いで家を出てきたのでバッと手にとったのがアブ恋だったんだな(笑)
本来はPSPのアブ恋をやってからの方が良いですよ~と教えて頂いたのですが…PSP本体も買わないとなので、そこはお預けにしました(´;ω;`)
でもせっかく買ったので例え訳がわからなくても存分に楽しもうと思います♪
と、そんなこんなで本当勝手な独り言でしたヽ(*´∀`)ノ
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~!!┏○ペコ
あれもこれもやろうとするりな子に
応援よろしくお願い致します(*´∀`*)(笑)

にほんブログ村